茨木市のザ ファーム「ユニバーサル」に行きました車

広〜い園芸店チューリップやしの木
イチゴ狩り🍓BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ドックランあしあとあり、ヤギ🐐ウサギ🐰もいてエサやりもできます🥕
ステキなレストランもありましたピザパスタ
2Fはリードフリーですトイプードルチワワ黒パグ
犬嫌いのモコは地獄笑
半分食べてしまいましたピザてへぺろ
お花も食べられますハイビスカス
ワンコメニューもありましたが骨
持って行ったおやつをパクリわんわん

小さいドックラン併設カフェのようなスペースであしあとモコ以外のワンちゃん達はのびのび走りまわったりあしあと楽しそうにしてましたルンルン