久しぶりに岸和田サービスエリアのドッグランに行きました車

貸切状態です二重丸
犬嫌いモコには最高拍手
そんな幸せな時間は続かず、、、ガーン
ほどなくマルプー君登場ビーグル犬あたま
微妙に視線をそらすモコわんわん
あっさりしたマルプー君ビーグル犬あたま
安堵するモコわんわん
息つく間もなく大きいワンちゃん登場パグ
大きいワンちゃんはモコなんて全く相手にしてませんてへぺろ
なのに、恐怖で全く動けなくなったモコわんわん魂
大きいワンちゃんが離れたのに、しばらく動けずわんわんアセアセ
飼い主Bから離れなくなりましたわんわん
「帰ろう、か」と言った途端、この笑顔わんわん指差し
筋金入りの犬嫌いから、鉄骨入り⁉️鉄板張り!?の犬嫌いに昇格しましたわんわん
はてなマーク降格か!?