年末休み? | アメカジバスドライバー☆ロコモコの独り言

アメカジバスドライバー☆ロコモコの独り言

三児のパパと路線バスの運転士をしています!とにかくハワイとアメリカが大好きです! サーフィンとアメカジ、デニム、皮革が大好きです‼︎いつかはハーレー、いつかはアメ車を夢見るダメエロ中年オヤジです‼︎‼︎


今日から30日まで3連休♪

束の間の年末休みですかね!?

なので昨日がプチ仕事納め。

正式な仕事納めは大晦日ですが、、、(笑)

なので今日は毎年恒例の!?



レザーのメンテナンス、ニーフッツオイルで日頃の感謝を込めてオイルアップしてあげました🐮


休み前は午後からの仕事が多かったので、



出勤前にデニムの革パッチにもオイルアップ済み👖


そんな残り少ない2023年ですが、今年の振り返りと来年に向けての目標とかを練ってみたいと思います。