カバーオール♪ | アメカジバスドライバー☆ロコモコの独り言

アメカジバスドライバー☆ロコモコの独り言

三児のパパと路線バスの運転士をしています!とにかくハワイとアメリカが大好きです! サーフィンとアメカジ、デニム、皮革が大好きです‼︎いつかはハーレー、いつかはアメ車を夢見るダメエロ中年オヤジです‼︎‼︎


今日はチビの入学式前日!

せっかくの休日だったので、主役のチビを某ショッピングセンター内の千円カットに連れて行ったので、その待ち時間に某有名ジーンズショップを覗いてみると!?



この値札が僕を呼んでいる!?(笑)



Wranglerの、



カバーオールです♪


カバーオールって作業着として作られたモノですが、一部ではレイルロードジャケットとも呼ばれ、アメリカやイギリスの鉄道マンも着ていたアウターにもなるみたいですね!


なので、我々みたいな運転の仕事をしている人達?にも通じるモノがあったのかも知れません!?


今回のラングラーのカバーオールは、ヴィンテージでも何者でもありませんが、破格(!?)のセール価格にノックダウンして連れて帰って来てしまいましたが、、、


US規格のリバースウィーブパーカーにもしっかりと羽織る事が出来ましたので、これからもいっぱい連れ回してみたいと思います♪