緊急事態宣言が明けてる間に!? | アメカジバスドライバー☆ロコモコの独り言

アメカジバスドライバー☆ロコモコの独り言

三児のパパと路線バスの運転士をしています!とにかくハワイとアメリカが大好きです! サーフィンとアメカジ、デニム、皮革が大好きです‼︎いつかはハーレー、いつかはアメ車を夢見るダメエロ中年オヤジです‼︎‼︎


緊急事態宣言が明けてから大分経ちましたが、感染者は今のところ落ち着いているみたいですね!

ってなことで今のウチにと思って、我が家のアイドル末っ子の次男坊が、前から乗りたがっていた電車に乗って来ました♪


某私鉄で走っているイエローハッピートレイン🚞

そして、


ブルースカイトレイン🚇

終始興奮しまくっていた次男坊は!?


電車の中で寝てしまいました!(笑)

乗り換えの為に起こしたら、「寝ちゃったから、また乗りに行きたい…」と言ってました!(笑)

まぁ腹八分が1番満足なんですかね!?(笑)