道しるべ(メニュー的)



ひとり言なので、意味不明だと思います。


某作家曰く、

「説明するな。考えさせろ」

だそうだ。これは、すごいな、その通り。簡潔にして完璧。

自信がないと、あ~、わかってもらえないかもしれないな、って思って、
これはこうなので、だからこれです、的な説明が多くなっちゃう。

確かにそうだ。

だけど、
ん?、これはどういうことなんだろう、って、思わせるような魅力、魅力というか、
なんかよくわかんないけど惹きつけられる、そんな状態を作っておかないと、
なんかよくわかんね、つまんね、で終わってしまう。

そうか、そうだね。
わかるけど、、難しい。けど、、その通りだ。

ひとり言、終わり。


----------------
以下、上の文章とは一切関係ありません。
----------------


彼(多分男性)は、どこまで、かっこいいんでしょう。
イタリアまで、会いに行くか。うらやむばかり。







道しるべ(メニュー的)