道しるべ(メニュー的)



久しぶりに見ました。
ダウンロードしたのあったんだけど、なんかファイル壊れちゃってて見れなくて、
良かった、誰か上げてくれた^^

徹平君とのお芝居はさておき、
シクシクをミュージックビデオみたいに歌うとこ、かっこいいね。





あそこの、ミュージックビデオみたいなところ、
シューンパン!とか、シュートンみたいなところの処理カッコいい。
やりすぎてないし、小気味いい。プロってこんなのちょちょいでできるんだろうか。すごいな。

そんで、サビ前の♪いつか抱きしめたいでしょう のところ、ゆか生歌じゃない?
なんかで生歌だって聞いたたことあるような気がするけど、CDとは違う。重なってる。
テレビの音楽番組だったら分かるけど、ドラマでね。


え~、以上です。

シクシクやっぱ良いな。


道しるべ(メニュー的)