道しるべ(メニュー的)


ペプシつながりで、気になって調べてみたんですけど、
あのペプシのCMを作った方、辻川幸一郎さん(のwiki)という方らしいんですが、
すげーすごい人なんですね!
僕は、超大好きになったものは、すご深くまで行っちゃうんですけど(勝手に)、
超大好きってほどでもない、っていうものは、多分みんなより、だいぶ知識が無いと思います。偏りが激しいんです。

なので、辻川幸一郎さん、全然知りませんでした。もったいねー!


知っている方はもちろん、そうでない方も見ていただければ分かると思うんですけど、
こういう、映像と音楽のシンクロ、超超超大好きなんです。
しかも、ファンタジックだけどクールで、アイディア(ユーモアも)たっぷりで、映像の緩急が心地よい、
超ど真ん中です。



たぶん皆さんが留守の時のお家は、こんな感じになってます。





水、だけですよ。すごい。





Perfume発信で、こういうすごい人たちと出会える、っていうのは、本当、うれしい。
結構、マックスにエキサイトしてます。バイブルの一つになる、このPVは。


(逆のことになっちゃうけど、この人がこういう手法を一切使わないで、Perfumeの3人の人間性を描く事だけに集中して映像を作ったら、たぶん、すごい映像できると思います。たぶんですけど)


道しるべ(メニュー的)