[Intro: Lee Hi]


La-la, la-la, la-la, la-la-la


La-la, la-la, la-la, la-la-la



[Verse 1: Lee Hi]


 마치 운명처럼

あなたはまるで運命みたいに


함께 있음이 자연스러워

一緒にいることが当たり前で


 적도 없는  맘의 조각을

あげたこともない私の心の欠片を


 이미 가지고 있어

あなたは既に持っているの



[Pre-Chorus: Lee Hi]


절망 없는 사랑 있을까

絶対的な愛なんてあるの?


  어디로 데려가려나, yeah, yeah

あなたは私をどこに連れて行くんだろう


정말 너는 언제까지라도

本当にあなたはいつまでも


 옆에 있어줄  있을까, hm

私の横に居てくれるんだろうか



[Chorus: Lee Hi]


나의 구원자 하늘이 내려주셨나

私の神様 天が降りて来てくれたの?


너를 안고 슬픈 꿈을 꾸었다, oh-oh

あなたを抱きしめて悲しい夢をみた


너를  순간 말없이   있었다

あなたを見た瞬間 何も言わなくても分かった


 인생을 망칠 구원자란 , hm-hm

私の人生を滅ぼす神様だってこと



[Post-Chorus: Lee Hi]


La-la, la-la, la-la, la-la-la


La-la, la-la, la-la, la-la-la



[Verse 2: Lee Hi]


 마치 영화처럼

あなたはまるで映画みたいに


나를 특별하게 만들어줘

私を特別な存在にしてくれる


숨을 쉬는 것도 의미를 부여하게 

息することにまで意味を与えてくれて


모든 아름다운 것들에  투영하게 

全ての美しい物事に私を映し出してくれる


쓸데없이  살고 싶게 , hm-hm-hm

いたずらに私に生きようとさせる



[Pre-Chorus: Lee Hi]


절망 없는 사랑 있을까

絶対的な愛なんてあるの?


  어디로 데려가려나, yeah, yeah

あなたは私をどこに連れて行くんだろう


정말 너는 언제까지라도

本当にあなたはいつまでも


 옆에 있어줄  있을까, hm

私の横に居てくれるんだろうか



[Chorus: Lee Hi]


나의 구원자 하늘이 내려주셨나

私の神様 天が降りて来てくれたの?


너를 안고 슬픈 꿈을 꾸었다, oh-oh

あなたを抱きしめて悲しい夢をみた


너를  순간 말없이   있었다

あなたを見た瞬間 何も言わなくても分かった


 인생을 망칠 구원자란 , hm-hm

私の人生を滅ぼす神様だってこと



[Verse 3: B.I, B.I & Lee Hi]


혀에 녹지 않을 단어들을 꺼내

舌で溶けない言葉を取り出して


예쁘게 포장하고 서로의 세상을 건네

綺麗に包装してお互いの世界を差し出す


모를  없잖아 어차피 사랑은 변해

知らない訳がない 愛は不変的なものではないと


차라리 영원을 믿는 쪽이 마음은 편해

むしろ永遠を信じている側が心変わりしていく


휩쓸려 떠내려가 그곳에서 우리는 어떤 표정 지을까

波に飲まれ押し流されて行く

そこで俺たちはどんな表情を浮かべているか


과거는 희미하고 미래는 미지하잖아

過去はぼやけて 未来なんて分からない


그냥 달이 뜨면 둘만의 궁전으로 떠날까

月が昇れば俺たちだけの宮殿に行こうか


[Chorus: Lee Hi]

나의 구원자 하늘이 내려주셨나 (나의 구원자, hm-hm)

私の神様 天が降りて来てくれたの?


너를 안고 슬픈 꿈을 꾸었다, oh-oh ()

あなたを抱きしめて悲しい夢をみた


너를  순간 말없이   있었다 (너를  순간)

あなたを見た瞬間 何も言わなくても分かった


 인생을 망칠 구원자란 , hm-hm-hm-hm-hm

私の人生を滅ぼす神様だってこと



[Outro: Lee Hi]


La-la, la-la, la-la, la-la-la


La-la, la-la, la-la, la-la-la