만났지 도시의 먼지 사이에서

出会ったね 街の埃の間で


알았지 난 원래 촉이 좋아서 

分かったよ 俺は元々感が良くて


빨랐지 너도 원하는 걸 알아서 

早かったでしょ 君も望んでいることを察して


안았지 포근하게 합쳐져서 하나로

抱きしめた 柔らかく合わさって一つに



넌 습관이였어 남자는 워이워이워이

君の癖だった 男を手で追い払うのは

※워이워이워이 = しっしっと手で追い払う様


왜 나에게는 달랐을까 

なんで俺だけには違ったのかな


좁아지는 거리거리거리

細くなっていく道


의심할 필욘 없었어 똑같은 마음

疑う必要はなかった 同じ心


빗겨갈 바엔 부딪혀 붙어보면 어떨까 (아마도)

目の前を通り過ぎるくらいなら

ぶつかってみたらどうかな (多分)



수많은 답이 나와 원플러스 원

たくさん答えが出てくる 1+1


빼는 거 없이 결국엔 하나가 되었으면 

引くものもなくて結局は一つになったら


단지 따라 붙는게 아냐 

ただくっつけるんじゃなくて


우리의 원플러스 원은

俺たちの1+1は


계속 더해도 딱 하나가 되었으면

ずっと足してもぴったり一つになったら



넌 나를 바라봐 줘

君は俺を見つめて


난 너를 바라볼테니

俺は君を見つめるから


우리는 서로 빙빙 돌아와서

俺たちはお互いぐるぐる回って


어제의 지난 날은 긴긴 밤이었어

昨日の1日は長い長い夜だった


손에 손을 잡고 sing the song

手に手を取り sing the song


밤하늘의 별이 bring us home

夜空の星が bring us home


Let’s make a song 


1+1 은 아름다운 하모니

1+1は美しいハーモニー


1+1 이제 서로를 바라보기

1+1 今お互いに見つめ合おう



말해 뭐해 더해서 일이 됐는데

教えて 何してるの 足して1になったんだけど


십중의 구는 우리 둘을 절대로 이해 못해

10人中9人は俺たち2人を絶対に理解できない


한번은 니가 준 편지에 손이 베었는데

一度は君がくれた手紙で手を切ったんだけど


그 빨간색에 손가락이 오그라들지 않았네

その赤色には指も縮まなかったね

(それは恥ずかしくもなかったね)

※오그라들다; 指先が縮んでしまうほど照れ臭い


내가 세어왔던 긴긴 밤

俺が数えてきた長い長い夜


눈이 안감기는건 무슨 이유일까

目が閉じないのはどんな理由かな


너 때문일까 아니면 커피가

君のせいなのか そうじゃなければコーヒーが


자꾸 심장을 뛰게 만들어서 일까

しきりに心臓を跳ねさせるのか



손은 맞대지만 말고 깍지를 껴서

手は合わせないで指を絡ませて


잡고 있을게 그렇게 너는 마음을 열어

握っているから 君の心を開いて


밖으로 튀어나온 심지엔 불을 붙여서

外に飛び出た心根には火をつけて

심지; 心根:ろうそくの芯 ←2つの単語を掛けている


내려오지 말고 쭉 날아가자 붕 떠서

降下しないでスッと飛んで行こう ふわりと浮いて



넌 나를 바라봐 줘

君は俺を見つめて


난 너를 바라볼테니

俺は君を見つめるから


우리는 서로 빙빙 돌아와서

俺たちはお互いぐるぐる回って


어제의 지난 날은 긴긴 밤이었어

昨日の1日は長い長い夜だった


손에 손을 잡고 sing the song

手に手を取り sing the song


밤하늘의 별이 bring us home

夜空の星が bring us home


Let’s make a song 


1+1 은 아름다운 하모니

1+1は美しいハーモニー


1+1 이제 서로를 바라보기

1+1 今お互いに見つめ合おう



yes im in love with you


yes im into you 


뭘 해도 너에게 가있어

何をしてても君を想って


너에게 빠진걸 어째

君にハマったんだよ なんでかな



girl you're my lady


우린 같은 걸

俺たちは一緒なんだよ


you're my baby



나에게 넌 

俺には君


원 플러스 원 

1+1


어디든

どこででも



너에게 난

君には俺


원 플러스 원 

1+1


언제든 함께 해

いつでも一緒だよ



어디를 바라봐도

どこを見ても


누구를 만나봐도

誰に会っても



너만 머리속에 빙빙 돌아다녀

君だけが頭の中をぐるぐるして


너 없는 지난 날은 긴긴 밤이었어

君がいなかった日々は長い長い夜だった



손에 손을 잡고 sing the song

手に手を取り sing the song


밤하늘의 별이 bring us home

夜空の星が bring us home


Let’s make a song 


1+1 은 아름다운 하모니

1+1は美しいハーモニー


1+1 이제 서로를 바라보기

1+1 今お互いに見つめ合おう