ネゲ キデ
내게 기대
俺に頼って

ネゲ キデ
내게 기대
俺に頼って

ネゲ キデド デ Babe
내게 기대도 돼 Babe
俺に頼ってもいいんだよ Babe

ネゲ キデ
내게 기대
俺に頼って


ノン クェンチャンタゴ へ
넌 괜찮다고 해
君は大丈夫だって言う

But I can feel ur pain bae

ヌッキョジョ ノエ ヌニ マレ ネゲ
느껴져 너의 눈이 말해 내게
感じる 君の目が俺に話しかける

マニャン ヘンボカン ドゥッ ウッコ イッタガド
마냥 행복한 듯 웃고 있다가도
ただただ幸せそうに笑っていたのに

ノエ スルプン マルトゥルル ヌッキョ Yeh ye
너의 슬픈 말투를 느껴 Yeh ye
君の悲しい口調を感じる Yeh ye


セサニ モジルゲ ノエゲ クロソ インジ
세상이 모질게 너에게 굴어서 인지
世界が残忍にも君に辛く当たるからか

チョウムブト ノエゲ ヘンボグン オプソットン ゴンジ
처음부터 너에게 행복은 없었던 건지
初めから君には幸せなんかなかったのか

チョルテ イヘハル ス ノプソ ナ ガトゥン ノムン
절대 이해할 순 없지 나 같은 놈은
決して理解できない 俺みたいなやつには

クンデ ヌッキョジョ ニ アネ インヌン ウェロウム
근데 느껴져 니 안에 있는 외로움
でも感じる 君の中にある寂しさ


クェンチャンタミョン ネゲ キデド デ
괜찮다면 내게 기대도 돼
君がいいなら俺に頼ったっていい

ノエ スルプム トロナド デ
너의 슬픔 털어놔도 돼
君の悲しみを打ち明けてもいいよ

ウェニャミョン ノン ウンヌン ゲ チャム イェッポ
왜냐면 넌 웃는 게 참 예뻐
だって君は笑ってるとすごく綺麗だから

クリョジョ ネガ ヌヌル カムル ッテミョン
그려져 내가 눈을 감을 때면
描いてみる 俺が目を閉じるとき



クェンチャンタミョン ネゲ キデド デ
괜찮다면 내게 기대도 돼
君がいいなら俺に頼ったっていい

ノエ スルプム トロナド デ
너의 슬픔 털어놔도 돼
君の悲しみを打ち明けてもいいよ

ウェニャミョン ノン ウンヌン ゲ チャム イェッポ
왜냐면 넌 웃는 게 참 예뻐
だって君は笑ってるとすごく綺麗だから

ハン ボンマン ト
한 번만 더
もう一度だけ

Smile for me


ノン ナルル ヘンボカゲ へ
넌 나를 행복하게 해
君は俺を幸せにできる

ノド ノロ ヘンボケッスム へ
너도 나로 행복했음 해
君も俺で幸せになればいいな

ネガ ノル ウッケ ハル ス イッタミョン
내가 널 웃게 할 수 있다면
俺が君を笑わせてあげられるなら

クゴルロ ナン ネ サメ マンジョケ
그걸로 난 내 삶에 만족해
それだけで俺は人生に満足できる


ノン ナルル ヘンボカゲ へ
넌 나를 행복하게 해
君は俺を幸せにできる

ノド ノロ ヘンボケッスム へ
너도 나로 행복했음 해
君も俺で幸せになればいいな

ネガ ノル ウッケ ハル ス イッタミョン
내가 널 웃게 할 수 있다면
俺が君を笑わせてあげられるなら

クゴルロ ナン ネ サメ マンジョケ
그걸로 난 내 삶에 만족해
それだけで俺は人生に満足できる


ノ オリョッスル ジョク サジンドゥル ボミョン
니 어렸을 적 사진들 보면
君が幼い頃の写真を見れば

ノン チグムチョロム イェッポッソ
넌 지금처럼 예뻤어
君は今みたいにきれいだ

ハナド アン バックォッチ
하나도 안 바뀌었지
何一つ変わってないよ

アルンダウム ク ジャチェラソ
아름다움 그 자체라서
美しさそのものだから


タンジ セサヌン ノエゲ チョム ド
단지 세상은 너에게 좀 더
ただ世界が君にもう少し

チャ レヤ ヘッソ
잘 해야 했어
よくしてあげなきゃだめだった

ノ ガトゥン ジンジュ アルル
너 같은 진주 알을
君みたいな真珠のタマゴを

モレエ チョバカッソッゴドゥン
모래에 처박았었거든
砂に閉じ込めていたんだね


ノン シヌル ミッチ アンチマン
넌 신을 믿지 않지만
君は神を信じてはいないけど

ナン シネゲ カムサヘ
난 신에게 감사해
俺は神に感謝する

チグミラド ナエゲ ノラン
지금이라도 나에게 너란
今になったけど俺に君という

ボソグル ポネジョソ
보석을 보내줘서
宝石をくれて

チョウムロ アッキゴ シプコ
처음으로 아끼고 싶고
初めて大切にしたくて

ミレガ クリョジヌン ノルル
미래가 그려지는 너를
未来が見える君を

ジキョラゴ ナエゲ クブヌン マレジョッソ
지키라고 나에게 그분은 말해줘서
守れと俺に教えてくれた


Girl ウォンドウモニ カナダ ヘソ
Girl 원더우먼이 강하다 해서
Girl ワンダーウーマンが強いと言って
※ワンダーウーマン:DCコミックスのスーパーヒーロー及び彼女を主役とした作品タイトル。

クニョエゲ サンチョルル ジョド
그녀에게 상처를 줘도
彼女を傷つけても

デンダヌン ポブン オンヌンデド マリヤ
된다는 법은 없는데도 말이야
いいなんて決まりはないってこと

ノン ヘンボカギ ウィへ
넌 행복하기 위해
君は幸せのために

テオナッタヌン ゴ ララ
태어났다는 걸 알아
生まれたんだって知ってる

ノエ コルカン ヘンボケ
너의 거룩한 행복에
君の大切な幸せに

ネガ ソッキギルル パラム
내가 섞이기를 바람
俺が交えられることを願う

ク オットン ムゲラド ホンジャボダ
그 어떤 무게라도 혼자보단
どんな重みも1人より

ドゥリ ナア
둘이 나아
2人がマシだ

ノエ ッカチラン ソニラド
나의 까칠한 손이라도
俺のボロボロの手でも

ノン インヌン ヒムッコ チャバ
넌 있는 힘껏 잡아
君のありったけの力で掴んで

ネガ ノエ オッケガ デジュルケ ギョテ
내가 너의 어깨가 돼줄게 곁에
俺が君の方になってあげるから 側で

オッテ ネ プメ キデド チョア
어때 내 품에 기대도 좋아
どう? 俺の胸に寄りかかってもいいよ

ナエ ソジュナン サラマ
나의 소중한 사람아
俺の大切な人


ノン ナルル ヘンボカゲ へ
넌 나를 행복하게 해
君は俺を幸せにできる

ノド ノロ ヘンボケッスム へ
너도 나로 행복했음 해
君も俺で幸せになればいいな

ネガ ノル ウッケ ハル ス イッタミョン
내가 널 웃게 할 수 있다면
俺が君を笑わせてあげられるなら

クゴルロ ナン ネ サメ マンジョケ
그걸로 난 내 삶에 만족해
それだけで俺は人生に満足できる


ノン ナルル ヘンボカゲ へ
넌 나를 행복하게 해
君は俺を幸せにできる

ノド ノロ ヘンボケッスム へ
너도 나로 행복했음 해
君も俺で幸せになればいいな

ネガ ノル ウッケ ハル ス イッタミョン
내가 널 웃게 할 수 있다면
俺が君を笑わせてあげられるなら

クゴルロ ナン ネ サメ マンジョケ
그걸로 난 내 삶에 만족해
それだけで俺は人生に満足できる


ネゲ キデ
내게 기대
俺に頼って

ネゲ キデ
내게 기대
俺に頼って

ネゲ キデ
내게 기대
俺に頼って

ネゲ キデ
내게 기대
俺に頼って

ネゲ キデド デ Babe
내게 기대도 돼 Babe
俺に頼ってもいいんだよ Babe

ネゲ キデ
내게 기대
俺に頼って

ネゲ キデ
내게 기대
俺に頼って


Cuz baby girl

ノン ヘンボカギ チュンブネ
넌 행복하기 충분해
君は幸せになるには十分だ

ノン チグ ミ スンガン ムノジョイッチマン
넌 지금 이 순간 무너져있지만
君は今この瞬間崩れ落ちているけど

ネガ イルキョジュルケ
내가 일으켜줄게
俺が起こしてあげるから


キデド デ
기대도 돼
寄りかかってもいいよ

ニ ギョテ イッソジュルケ Babe
니 곁에 있어줄게 Babe
君の側にいてあげるから Babe

シガニ ジナソ トラボル ッテエ ノン
시간이 지나서 돌아볼 때에 넌
時間を経て振り返ってみるときに君が

ミソ ジッケ ヘジュルケ
미소 짓게 해줄게
笑えるようにしてあげるから


ノン ナルル ヘンボカゲ へ
넌 나를 행복하게 해
君は俺を幸せにできる

ノド ノロ ヘンボケッスム へ
너도 나로 행복했음 해
君も俺で幸せになればいいな

ネガ ノル ウッケ ハル ス イッタミョン
내가 널 웃게 할 수 있다면
俺が君を笑わせてあげられるなら

クゴルロ ナン ネ サメ マンジョケ
그걸로 난 내 삶에 만족해
それだけで俺は人生に満足できる


ノン ナルル ヘンボカゲ へ
넌 나를 행복하게 해
君は俺を幸せにできる

ノド ノロ ヘンボケッスム へ
너도 나로 행복했음 해
君も俺で幸せになればいいな

ネガ ノル ウッケ ハル ス イッタミョン
내가 널 웃게 할 수 있다면
俺が君を笑わせてあげられるなら

クゴルロ ナン ネ サメ マンジョケ
그걸로 난 내 삶에 만족해
それだけで俺は人生に満足できる


ネゲ キデ
내게 기대
俺に頼って

ネゲ キデ
내게 기대
俺に頼って

ネゲ キデド デ Babe
내게 기대도 돼 Babe
俺に頼ってもいいんだよ Babe

ネゲ キデ
내게 기대
俺に頼って


ネゲ キデ
내게 기대
俺に頼って

ネゲ キデ
내게 기대
俺に頼って

ネゲ キデド デ Babe
내게 기대도 돼 Babe
俺に頼ってもいいんだよ Babe

ネゲ キデ
내게 기대
俺に頼って