Come on baby

オヌル ネ プム ソ ガッキガ デジョ
오늘 내 품 속 악기가 돼줘
今日は俺の胸の中の楽器になって

Oh yeh ye ye

ノワ ナ ドゥルマン
너와 나 둘만
俺と君 2人だけ

ノエ ライン
너의 라인
君の身体のライン

ネ ソンガラク サイロ フルロデ
내 손가락 사이로 흘러대
俺の指の隙間に流れるんだって

Oh yeh ye ye

マンジゴ シポ
만지고 싶어
触れたい


メホクジョギン ノエ ヌンビチェ ナン
매혹적인 너의 눈빛에 난
魅惑的な君の眼差しに俺は

パジョドゥルゴパ
빠져들고파
飛び込みたい

I wanna kiss and hug u all night

二 ヒャンギルル マッコパ
니 향기를 맡고파
君の匂いを嗅ぎたい


オブッタゲ ウリ ドゥルマン ドゥルマン
오붓하게 우리 둘만 둘만
こじんまりと俺たち2人だけ

Riverviewエ Red wine Red wine
Riverview에 Red wine Red wine
Riverviewに Red wine Red wine


バムセ プルッコチ デゲ ヘジョ
밤새 불꽃이 되게 해줘
一晩中俺を花火にしてほしい

ニ プ マネ パラダイス
니 품 안에 파라다이스
君の胸の中でパラダイス


イゴン ニ ノレヤ Baby
이건 니 노래야 Baby
これは君の歌だよ Baby

ノル ウィへ スン ゴヤ Baby
널 위해 쓴 거야 Baby
君のために書いたんだ Baby

ニ クィエ タッキル バレ
니 귀에 닿기를 바래
君の耳に届くことを願う

キドヘ
기도해 Uh
祈ってる Uh


イゴン ニ ノレヤ Baby
이건 니 노래야 Baby
これは君の歌だよ Baby

ノル ウィへ スン ゴヤ Baby
널 위해 쓴 거야 Baby
君のために書いたんだ Baby

ニ クィエ タッキル バレ
니 귀에 닿기를 바래
君の耳に届くことを願う

キドヘ
기도해 Uh
祈ってる Uh


カムジョヌル トトゥリョ
감정을 터트려
感情を爆発させて

ナル ドファソネ プル プチョ
날 도화선에 불 붙여
俺の導火線に火をつけて

ノン クニャン ギョテ イッスム デ Hey
넌 그냥 곁에 있음 돼 Hey
君はただそばにいてくれればいいんだ Hey

ヌン ガムコ アンギョ イッスム デ
눈 감고 안겨 있음 돼
目を閉じて抱かれててくれればいいんだ


Oh yeh oh yeh oh yeh

ネゲ タガワ
내게 다가와
俺に近づいて

Firework

コクチョナジ マ
걱정하지 마
心配しないで

Firework


Baby you are my

Firework


ネゲ タガワ
내게 다가와
俺に近づいて

Firework

コクチョナジ マ
걱정하지 마
心配しないで

Firework


Baby you are my

Firework


アチミ オリョミョン アジク モロッヌンデ
아침이 오려면 아직 멀었는데
朝になるまでまだかかるけど

ウェ チャック チャリョヘ
왜 자꾸 자려해
なんで何度も寝ようとするの

イ バメ ノル ウィへ ジュンビハン ゲ
이 밤에 널 위해 준비한 게
今夜君のために準備したものが

ックェ マニ ナマインヌンデ
꽤 많이 남아있는데
たくさん残ってるのに

ノエ ボレン ジョクシノガ ットッソド
너의 볼엔 적신호가 떴어도
君の頬に赤信号が浮かんでも

クニャン ドゥリデルレ チェポヘ
그냥 들이댈래 체포해
詰め寄って逮捕する

ナン ノエ チェイニ デゴ シポ
난 너의 죄인이 되고 싶어
俺は君の罪人になりたい

ナル カドォドゥルレ ニ ヨペ
날 가둬둘래 니 옆에
俺を閉じ込めてくれる? 君の横に


ノン ナエ エクスドゥルグァヌン タルラ
넌 나의 엑스들과는 달라
君は俺の元カノたちとは違うよ

タルン ヨジャル ノラン ピギョハジ マラ
다른 여잘 너랑 비교하지 마라
他の女と君を比べないでくれよ

ノエ ヨペソマン
너의 앞에서만
君の横でだけは

ネガ デンダヌン ゴ ララ Baby
내가 된다는 걸 알아 Baby
俺が俺になれる Baby

ヌグンガエゲ キデル スガ イッソ
누군가에게 기댈 수가 있어
誰かに寄りかかることが出来る

ヘンボカン ゴル ノガ ネゲ アルリョジョッチ
행복한 걸 너가 내게 알려줬지
幸せというものを君が俺に教えてくれたね

ハンサン ノエ ギョテ キデンダミョン
항상 너의 곁에 기댄다면
いつも君の隣に寄りかかれば

Yeh ye ye ye


チグガ パンデロ ドルゴ
지구가 반대로 돌고
地球が反対に周り

バメヌン モッ チャドラゴ
밤에는 못 자더라고
夜には寝られなかったんだ

ノエ チェル イェップン クルゴグン
너의 젤 예쁜 굴곡은
君の1番綺麗な身体のラインは

イプスレ ミソドラゴ So
입술에 미소더라고 So
口元を緩ませたんだ So


イゴン ニ ノレヤ Baby
이건 니 노래야 Baby
これは君の歌だよ Baby

ノル ウィへ スン ゴヤ Baby
널 위해 쓴 거야 Baby
君のために書いたんだ Baby

ニ クィエ タッキル バレ
니 귀에 닿기를 바래
君の耳に届くことを願う

キドヘ
기도해 Uh
祈ってる Uh


カムジョヌル トトゥリョ
감정을 터트려
感情を爆発させて

ナル ドファソネ プル プチョ
날 도화선에 불 붙여
俺の導火線に火をつけて

ノン クニャン ギョテ イッスム デ Hey
넌 그냥 곁에 있음 돼 Hey
君はただそばにいてくれればいいんだ Hey

ヌン ガムコ アンギョ イッスム デ
눈 감고 안겨 있음 돼
目を閉じて抱かれててくれればいいんだ


Oh yeh oh yeh oh yeh

ネゲ タガワ
내게 다가와
俺に近づいて

Firework

コクチョン ハジマ
걱정하지 마
心配しないで

Firework


Baby you are my

Firework


ネゲ タガワ
내게 다가와
俺に近づいて

Firework

コクチョン ハジマ
걱정하지 마
心配しないで

Firework


Baby you are my

Firework


ノル チョム ド カッカイソ ポゴ シポ
널 좀 더 가까이서 보고 싶어
君をもう少し近くで見たい

イプスリ タウル ッテン
입술이 닿을 땐
唇が触れるとき

Fyah fyah fyah fyah work

ネ モゲ パル ドゥルロ
내 목에 팔 둘러
俺の首に腕を回して

スヨナミョンソ
수영하면서
泳ぎながら

ウリ ハナ デル ッテン
우리 하나 될 땐
俺たちがひとつになるとき

Fyah fyah fyah fyah work


イゴン ニ ノレヤ Baby
이건 니 노래야 Baby
これは君の歌だよ Baby

ノル ウィへ スン ゴヤ Baby
널 위해 쓴 거야 Baby
君のために書いたんだ Baby

ニ クィエ タッキル バレ Hey
니 귀에 닿기를 바래 Hey
君の耳に届くことを願う Hey


イゴン ニ ノレヤ Baby
이건 니 노래야 Baby
これは君の歌だよ Baby

ノル ウィへ スン ゴヤ Baby
널 위해 쓴 거야 Baby
君のために書いたんだ Baby

ニ クィエ タッキル バレ Hey
니 귀에 닿기를 바래 Hey
君の耳に届くことを願う Hey

キドヘ
기도해 
祈ってる 


カムジョヌル トトゥリョ
감정을 터트려
感情を爆発させて

ナル ドファソネ プル プチョ
날 도화선에 불 붙여
俺の導火線に火をつけて

ノン クニャン ギョテ イッスム デ Hey
넌 그냥 곁에 있음 돼 Hey
君はただそばにいてくれればいいんだ Hey

ヌン ガムコ アンギョ イッスム デ
눈 감고 안겨 있음 돼
目を閉じて抱かれててくれればいいんだ


Oh yeh oh yeh oh yeh

ネゲ タガワ
내게 다가와
俺に近づいて

Firework

コクチョナジ マ
걱정하지 마
心配しないで

Firework


Baby you are my

Firework

ネゲ タガワ
내게 다가와
俺に近づいて

Firework

コクチョナジ マ
걱정하지 마
心配しないで

Firework

Baby you are my

Firework