People wanna ask me baby

Why you like him

모른 듯 너도 내게 물어
知らないフリして君も私に聞いて

Why you like me Drag me

You and I 그 가운데
You and I その真ん中に

넌 말없이 내 바닷 속에
君は何も言わずに私の海の中に

들어와 더 깊이 들어와
入ってきて もっと深く入ってきて

더 깊이 나의 우주에
もっと深い私の宇宙に

모두 멈춰버려 너도 느끼는지
全てが止まってしまう 君も感じているかな

혀끝에서 맴돌아 아 너의 이름
舌先で絡まる 君の名前

천천히 사이를 좁혀
ゆっくり間を縮めて

풀렸다 조여와
解けた 狭めてきて

너와 함께 있을 땐 다 잊어버려
君と一緒にいるときは何もかも忘れてしまう

Day and night Night and day

Deep inside me

Day and night Night and day

If you want like me

Day and night Night and day

Deep inside me Day and Night

You’re gonna love it

하얀커텐 창문 사이 불빛
白いカーテン 窓 その間の光

Put it out on me

서로 말 없이 쳐다봐 bebe
お互い何も言わずに盗み見て bebe

I dont wanna stop it

And you don’t wanna stop it

나의 우주에 모두 멈춰버려
私の宇宙で全てが止まってしまう

너도 느끼는지
君も感じているかな

혀끝에서 맴돌아 아 너의 이름
舌先で絡まる 君の名前

천천히 사이를 좁혀
ゆっくり間を縮めて

풀렸다 조여와
解けた 狭めてきて

너와 함께 있을 땐 사라져버려
君と一緒にいるときは消えてしまう

Day and night Night and day

Deep inside me

Day and night Night and day

If you want like me

Day and night Night and day

Deep inside me Day and Night

넌 그냥 나를 따라와
君はただ私についてきて

앞을 막는 모든 장애물
前を塞ぐ全ての障害物

내가 모두 헤치고
私が全部掻き分けて

다 길을 열어둘게 모두 다
道を開いてあげる 全部 全部

난 너를 더 깊게
私は君をもっと深くに

난 더 깊게 너를 끌어당겨 bebe
私はもっと深くに君を引き寄せて bebe

Day and night Night and day

Deep inside me

Day and night Night and day

If you want like me

Day and night Night and day

Deep inside me Day and Night