この数字 45人とは、毎月最低でも生活に諭吉が45人必要だという数字なんです。  なんでこんなに大勢必要なのでしょう。


takaはどんぶり勘定なのであまり深く探るのは苦手なのですが、長男と次男を私立高校に通わせているのが主な原因、それでも45は高すぎると思いますよね。なのに三人目も私立を考えている父ちゃんとしては、もっと働かなくっちゃ。


しかし、この半年ばかり急激に不景気となってしまった日本  インフルエンザでさらに状況は悪くなるばかりだね。