45人この数字 45人とは、毎月最低でも生活に諭吉が45人必要だという数字なんです。 なんでこんなに大勢必要なのでしょう。 takaはどんぶり勘定なのであまり深く探るのは苦手なのですが、長男と次男を私立高校に通わせているのが主な原因、それでも45は高すぎると思いますよね。なのに三人目も私立を考えている父ちゃんとしては、もっと働かなくっちゃ。 しかし、この半年ばかり急激に不景気となってしまった日本 インフルエンザでさらに状況は悪くなるばかりだね。