⚘ 行きつく先にはアレがある♪ ⚘ | ♡~ 湘南 ♡ Aloha Life ~♡

♡~ 湘南 ♡ Aloha Life ~♡

   プルメラーLocoの湘南ライフ〜♡ 



ハイビスカスご訪問ありがとうございますニコニコ

湘南にスウェーデンハウスを建て
はや、4年が経ちました🏠🇸🇪

念願だった南国テイストなお庭をめざして
現在、リ・ガーデン中です🌿

想いを込めたお庭づくりを記録してます
やしの木






🌴我が家のお庭大改造計画Vol.11



こんばんは照れ


我が家のプルメリアが最高のタイミングで

満開を迎えていますプルメリア






はぁ…ピンクハート


たまりません酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ



夏色プルメリアを愛でれることが

何よりのご褒美恋の矢






そもそも

プルメリアには何百種類もの品種もあって



花姿ドキドキ香りもそれぞれ違うんですひらめき電球




さらに種から育てたプルメリア

親とは全く違う色形で咲くので



無限に広がる浪漫がそこにある❤️‍🔥




けど、簡単に咲いてくれないっていう

ツンデレ的なプルメリア🪴


そんなプルメリア沼にどっぷりはまってる私ですチュー



プルメリア話も底なし沼。。。プルメリア




そろそろ本題へ…真顔







🌴白いパーゴラを建てよう




木工事ストップしてる間に

悶々と考え、


またプルメリアを

もっと楽しむアイディアを盛り込んで

デザイン一新してみることになりました!!




Before




今、見ると和風だな👀




ハイビスカス パーゴラ 木材 変更




ハイビスカス パーゴラ 木材色 変更




ハイビスカス パーゴラ下をベンチBOXに変更




パーゴラの木材を変更することになったのを

きっかけに



白いカラーリングのパーゴラに決定うさぎ




そしてパーゴラ下に設置しようと思ってた

ベンチをボックスタイプに変更プレゼント




色もホワイトカラーで統一雪だるま





ベンチは木材の代わりに

デザインブロックを投入ダイヤモンド








コレビックリマーク



プルメリアっぽく見えるプルメリア 音譜(また笑)







ポーラス デザインブロックアップ


日本製です🇯🇵









パーゴラの下にこのデザインブロックを並べて

ベンチにします音譜







そしてある仕掛けをして…ラブラブ






…は完成までのお楽しみ照れラブラブ





なんでこのデザインを

最初から思い浮かべなかったんだろニコ




あの案件があってこそ辿り着いた

デザイン一新キラキラ





ドクロあの案件はコチラタラー





あーぁ  良かったピンクハート





禍を転じて福と為す!





行きつく先にはやっぱり…






つづく。。。プルメリア






ではではピンクハート


本日も

ご訪問ありがとうございましたペコッハート


こちらでも公開してますハート
フォローしてね音譜
 
{C4B9C66E-260A-451E-8EE4-AC4E461134FA}
{7BAE7D04-BD40-4F43-A524-131F45838DCE}



ランキング参加中デス

一日1クリック✩ポチツと応援して頂けると

とーーっても嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✧


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 スウェーデンハウスへ