気分よく過ごせた日 瞑想、妄想、ふと動く | 頭と心をみつめるブログ

頭と心をみつめるブログ

自分をみつめていきます!

昨日は比較的、気分よく過ごせました。

 

なぜだろう。

 

思い当たるのは。

 

朝、瞑想した。

 

あとは、現実を見なかった(笑)。

 

淡々と仕事はしたけどね。

 

未来の自分が、今の自分の仕事をしているようなイメージで。

 

昔、こういうこともあったな~、って感じの妄想(笑)。

 

あと、ふと思いついた昼ご飯を食べた。

 

ベトナム料理。

 

普段なら、まあ、選ばないけど。

 

自分の、ふと、に従ってみた。

 

満足。

 

あとは、ゆっくり、ゆったり、と仕事して。

 

でね。

 

ベトナム料理で、思い出した、あるソース。

 

昔、好きだったんだけどね。

これ。

 

スリラッチャっていう名前。

 

フォーにかけると美味しいのよね。

 

というのを、ふと、思い出し。

 

帰りに、ふと、お店によると。

 

売ってました(笑)。

 

何も考えず、購入。

 

そんな日。

 

瞑想。

 

妄想。

 

ふと、動く(笑)。

 

で、気分よく過ごせた、一日。

 

でした(笑)。

 

みんなにとって、今日が気分よく過ごせる日になりますように。