ハロウィン2019 マリリンモンロー | 南の島のLocoとLei

ハロウィン2019 マリリンモンロー


ハッピーハロウィン♪♪

今年のレイちんの仮装はマリリンモンロー でーす(笑)
どうです?セクシーでしょー(*´∇`*)





衣装はダイソーで600円の子供用ドレスをリメイク。ボインの部分は私の靴下を入れたよ(笑)
後で返してもらわなきゃ!!

カツラは100均では見つからなくてドンキで1800円もしました。人間用のロングのカツラを切って分解してゴムをつけたよ。

ホクロはマスキングテープを油性ペンで塗ったんだけど、すぐに取れちゃって、、地味に一番苦戦しました(汗)
最後はどこかにいっちゃって、気づいたら私の肩についていたよ笑笑




では動画はInstagramを貼り付けますので
こちらでどうぞ♪


扇風機で風あててまーす笑