2018秋キャンカー旅☆5日目 松本 | 南の島のLocoとLei

2018秋キャンカー旅☆5日目 松本



2018年10月15日 旅行5日目



朝からはりきって公園に向かいましたが、、、
えーーー∑(゚Д゚) 公園の休園日まで調べてなかった!!!



さすが、定休日ハンター(T . T)
公園の門の前で記念撮影だけして次の目的地へ






山辺ワイナリーでランチ




そしてお土産をかいましたー!



レイちんはいい子でお留守番♪♪かわい。。



そして松本にやってきましたー


松本城のお堀の周りをお散歩。




レイちんは鯉に引き気味(笑)








 



 平日だったのに、沢山の観光客がお堀の周りを歩いていました。





松本楽しみにしていたんですが、またもやキャンカーデカすぎ問題で、、
松本付近の道が狭く、戦意喪失(゚Д゚)
小さなオシャレなお店を何ヶ所かみかけたけど、駐車場もみつからなくて松本城以外どこにもよりませんでした。

後で友人に聞いたら、松本は歩いて回れるから駐車場に入れたら歩けばいいんだって!!
そーなんだ!!!!



そしてまたまたジェラートやさんへ 
この旅はソフトクリームよりとジェラート屋さんを回ろうと思っていました(*'ω'*)
この日はciaoさん♪


毎回ながら、迷うーーー



やっぱりトリプルを注文しちゃいますよねー♪♪




レイちんにカップをお持ち帰り(笑)




よかったねー♪♪



温泉に入って


諏訪に戻って 古畑でうなぎを食べました。
諏訪のうなぎなら以前いった小林さんの方が美味しかったかなぁ。



この日は 中央道の原PAで車中泊しました。


つづくー\( ˆoˆ )/