2018秋キャンカー旅☆3日目 ナナちゃんとキャンプ | 南の島のLocoとLei

2018秋キャンカー旅☆3日目 ナナちゃんとキャンプ

2018年10月13日 旅行3日目



目覚めた道の駅で早速ソフトクリーム
キャロットだっけな?味は普通だった気がします(^◇^;)



レイちんもソフトクリーム買ってデスヨー♪♪



お昼前には諏訪湖に到着





あれ?見たことある子だぞ?他人の空似かな?(笑)



なんて、ナナちゃんでしたー♪



我が家はずいぶん早くついたつもりで
自撮り棒でこんな写真を撮ってたんですよ、、




そしたらそれを激写されとったヽ(;▽;)
ぜったいブログでいじられると思ったらこうなってました→ななちゃんブログ
悔しい(笑)(笑)



気を取り直して少しお散歩して




大人たちはお気に入りのクラスワでランチ





そしてお買い物









昨年同様、ミヤシタヒルズというキャンプ場でバンガローをかりました。



早速キャンプ場をお散歩だー!

















近くの温泉に行って、夕ご飯の準備をでーす。
お着替えしてね(´∀`)


ハロウィンキャンプだよー!
 






ネリコちゃんがすき焼き作ってくれたー♪





私はバーニャカウダのちっちぇえポットを買っていきましたー(^◇^;)

イマイチ何したか覚えてないけど、、なんか寒くて早々に寝たような気がしまーすσ^_^;



それぞれの車で(えせキャンプw)就寝。。


つづくー\( ˆoˆ )/