2019冬旅行☆10日目 後半 ナナちゃん | 南の島のLocoとLei

2019冬旅行☆10日目 後半 ナナちゃん

1月26日 旅行  10日目 後編です。


メグちゃんとお別れして早めの温泉に入った後、お友達のナナちゃん宅に向かいました♪♪
恒例のお泊まり会です!


この日はレイちんのお誕生日当日だったのでネリコちゃんがこんな飾り付けを用意してくれていたよ!!



ちなみにガーランドと王冠はネリコちゃんが用意してくれたんだけど、祝ってもらう気満々のレイちん一家はバルーン持参でいったよ笑



そしてまたまたミュージシャンに変身して




ネリさんことナナパパさんが風呂から上がってきたらこんな状態のレイちん一家でした笑笑
人んちで何してんの?笑笑



続いてネリコちゃんが風呂に入っている間に、勝手にナナちゃんを変身させて



勝手に撮影会!!





あーかわい♪♪



そしてネリコちゃんがまた素晴らしいご馳走を作ってくれたよ!!







それからヘソゲを比べてなんやかんやして




レイちんのお誕生日ケーキが出てきたよ!
ちゃんとレイちんって書いてあるよー




お目目ぎゅーっとしたレイちんかわゆい。。



ろうそくに火をつけて




歌を歌うよー♪♪って、、私しか歌ってなーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな歌うと思ってたら私一人だったから動揺して声が裏返りました笑笑





これだけ盛り上がったけど、ケーキは人間用だったので
レイちんはイチゴだけもらいましたとさ


レイちんは大好きな箱をもらったから、これで良しとしようね。








盛りだくさんで楽しい1日でしたー☆


いよいよ次が旅行記最終回でーす!


つづくー(^O^)/