2019冬旅行☆9日目 大阪オフ会 | 南の島のLocoとLei

2019冬旅行☆9日目 大阪オフ会



1月25日 旅行9日目 フェリーで目覚めると朝日が見えました♪
全く揺れずに、快適であと5時間くらい乗っていたいくらい(笑)


さて、大阪港に到着し移動。。


とある児童公園におりたつレイちん

 


やってきたのはトムちん!かわいーー!!!



そしてまた来てくれたよ、ウナちゃん(うなどん)


テンちゃん(てんどん)

  

このズルズルロンパースが可愛すぎて萌えた




双子もいるよー!


と、集まった途端に記念撮影




はい移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
うなっちゃん駐車場みつけられなくてぐるぐるしちゃったんだよね、、たくさん(犬2人2)連れて遠くまで大変だったね!もう若くないのに ありがとね(笑)


我が家のせまーい車にぐるさんとトムちん詰め込んで移動しまーす!



そして持参したニットのワンピを着せてみる(*´∇`*)
福袋に入ってたけどなかなか着る機会がなかったので着せてみました。



そしてカフェに到着。

カフェでまってたのはチャーリーくん♪
Instagramにはのせてたんですが、昨年夏に大阪から小笠原に来てくれたんですよ!



再会できて嬉しい♪



トムちんもいるよー




昨年お星様になったウナテン家のシーちゃんのお写真とツーショット



レイちんはうなっちゃんダイスキデスヨ





遊ばれるトムちん




チャーリーパパさんにべったりなウナちゃん。

こうして男の人は魔性の女ウナちゃんに心を奪われるのですね(笑)



うなっちゃんは一人で大忙しもう若くないのに



双子はほんとしっかりしてて、人懐っこいのでみんなに可愛がられてました!
ビーグル好きアピール服(笑)



とっても楽しい時間でした!




チャーリー家のみなさんと記念撮影




帰りの車内ではいい感じの距離感に!?

というのは一瞬で、レイちんはまた助手席へ移動されました。。



最後に美味しいタコ焼き、ぐるさんにこうてもろたでぇー(^O^☆♪




この日は京都あたりで車中泊考えてたんですが
雪の予報がでていたので、頑張って移動して
愛知県の刈谷サービスエリアで車中泊しました。



続くー(((o(*゚▽゚*)o)))♡