2019冬旅行☆5日目 指宿、コットンズハウス | 南の島のLocoとLei

2019冬旅行☆5日目 指宿、コットンズハウス


1月21日 旅行5日目 



道の駅 いぶすき の朝 
風がめちゃくちゃ強かったです


朝のお散歩で可愛いポストを、発見!!



2年前はロコちゃんも一緒に来たんだよねー^_^
道の駅の一段下の所がちょっとした広場になっていて楽しいんです。







ランチは道の駅の近くで発見した 古民家の梅里さんへ



土鍋のご飯美味しかったです!


コスパも、すばらしい!!


ランチの後はコインランドリーでお洗濯。


洗濯中に偶然見つけた公園へ


いい別荘は見つかるかな?





レイちん希望のオール電化の家は見つからなかったようです(笑)





偶然見つけた公園だったけど、貸切で、見所があってとっても楽しかったです!




2年まえも来た村之湯さん。また来ちゃった♪
飲泉が美味しくて、がぶ飲みです(笑)


レイちんは指宿名物、砂蒸し風呂を満喫(笑)



開聞岳キレイ


この日は、往復のフェリーとパックになっていたお宿に宿泊


ロケーションも設備も申し分ないとてもいい宿です!!





食事は付いていないのでたけとらさんでラーメン



お宿はひろーいキッチンもあって


寝室もべつにあるんですが


このベッドはワンちゃんも一緒に寝ていいんだって
私がレイちんと寝ました♪






つづくー(((o(*゚▽゚*)o)))♡