2019冬旅行☆3日目 えびの、霧島 | 南の島のLocoとLei

2019冬旅行☆3日目 えびの、霧島



1月19日旅行3日目


広川サービスエリアの朝


早めのお昼は北熊総本店。
ここに行くためにわざわざ高速降りたよ^o^
オープン前にお店についたけどすでに待っている人がいました。


やっぱり間違いない!美味しい♪


700円で買ったベッドやっぱり小さいか(笑)



えびの高原でトレッキング


展望台にビビるレイちん



山道かなり楽しかったらしくテンション上がってましたよ






池を目指していたら、綺麗な池が見えてきた!


でもついたのは、、、
凍ってたね(笑)





駐車場の近くに足湯があったよ!









足湯で濡れたので、服を脱がせました(笑)


そして楽しみにしていた秘湯へ


あっ(´⊙ω⊙`)
でたぁー!!!工事中!!!


仕方がないので さくらさくら温泉へ
こちらも泥湯パックなんがが出来て楽しくて、気持ちよかったです!


そして留守番レイにあったかい服を着せ


美味しい♪美味しい♪地鶏をたべに行きました!






   





美味しいすぎた!!!


  
この日は桜島サービスエリアに車中泊




レイちんがツンに変身(爆)

違和感なし(笑)


糸島の美味しいお酒をのみながら就寝。。。





つづくー(^з^)-☆