2019冬旅行☆2日目 福岡モモちゃん | 南の島のLocoとLei

2019冬旅行☆2日目 福岡モモちゃん


1月18日 旅行2日目


朝6時半頃もうちょっと寝ていたいけど下船


大分港につきました


前日、うなっちゃんが持たせてくれたパンをいただいたよ❤️


レイちんももらえたよ



この日は福岡を回るので高速で一気に進みます



福岡こ鮮魚市場で朝ごはん


ごまさばと、ヒラアジの煮付け定食



住吉酒販に立ち寄り、日本酒かいました!
最近日本酒にハマっているので楽しかった


田中六五の生酒買いました♪


あとは、お店の人に聞きながら合計4本
まだ2本は開けてないので楽しみ♪♪
九州のお酒たーくさんあって、どれもリーズナブルでお店の人も親切でとてもよかったです!
また行きたい!!!
七本鎗は九州のお酒ではないけど、なんでもいいので美味しいオススメは?とお店の人に教えてもらって買いました。美味しかったー♪



お昼はラーメン♪


おいしい!!!安い!!!たしか500えん。






午後は糸島でモモちゃんに会いました!


レイちんはとももんちゃんに抱っこ


ももちゃんはグースカ(笑)







ドッグラン付きのカフェだったけど、レイちんもモモちゃんもドッグランで喜ぶタイプじゃなくて(笑)
なんか似た者同士な気がしたよ!


なんかたくさんもらっちゃいました(笑)(笑)



あと、米10キロとか(笑)
ホントいつもすみません!!とっても楽しかったありがとう(^∇^)



福岡市内に戻り温泉に入って


夕ご飯は やま中 でもつ鍋

  



靴箱の札、ロコちゃんゲットo(^▽^)o



もつ鍋って結構濃い味なんですね!


モツがぷるぷるしてて美味しかったです♪

大満足な福岡DAYでした!


夜は広川SAで車中泊


つづくー(^_^)v