2018年を振り返る☆下半期 | 南の島のLocoとLei

2018年を振り返る☆下半期

2018年下半期


7月。

またまたGoProさんのInstagramに掲載されました!!


フィーちゃんとあそんだよー


マルちゃんとあそんだよー


8月。

マルちゃんに欧米かっ!





暑いので海散歩ばっかりしてたよ!



9月。

関西からチャーリーくんが遊びに来てくれたよ!


10月。

新潟&長野旅行




長野でナナルテアちゃんと合流


牧場ではしったよ!
この旅行記は来年書く予定です。


11月。

ハロウィン
レイちんのガチすぎるチャッキー(笑)


柴犬のコタロウくんと友達になったよ





お友達のrisamamaさんからりんごを頂きました!


日めくりワンコ!に掲載されて


なーんと!特別賞1万円もらっちゃったー!




12月。

クリスマス!
ネリコちゃんに百均クリスマスグッズをたくさん送ってもらってコスプレざんまい。


トナカイレイちん


トナカイレイちんとサンタロコネーさん


ツリーなレイちん


パリピなレイちん

たくさんコスプレして、旅行も3回行って
、元気に過ごした1年でした!


来年もよろしくお願いしまーす!!!