2018春旅行☆11 シメはばんぶぅ♪ | 南の島のLocoとLei

2018春旅行☆11 シメはばんぶぅ♪



2018年5月の旅行記です。


旅行10日目


車中泊した岩手山サービスエリア

岩手山が綺麗にみえました。


のんびり帰宅しまーす。

途中 あだたらサービスエリアのソフトクリーム、、美味しかった♪


レイちんにもバレバレ^_^;
ソフトクリームには権利がある!レイちんルール_φ(・_・



ここは、、たぶん、、長者原サービスエリア??だと、、思いますっ!






広い芝生公園があって、沼?池?が見えるようになってました。








この日はあつくて、クーラーガンガンにかけてましたねー。
レイちんもサングラスかけなきゃね(笑)


それではレイちんの運転でもうひとっ走りー♪♪



で、、たどりついたのは大好きばんぶぅ



アイリーママに遊ばれて(笑)


パパさんにぎゅーってされて
車で留守番させられたレイちん(*・ω・)ノ


私たちはこーんなに美味しいものを
ママさんパパさんがサササーッと作ってくれて大満足♪( ´θ`)ノ


この時、ちょーっと具合がよくなかったけど、おまめちゃんにも会わせてもらいました。
相変わらず、ぽわーんと癒し系のおまめちゃん。
可愛いかったー!

その後、おまめちゃんはお空へ行ってしまったんですよね、、、
でも最後に会えてよかったよ!
可愛い可愛いおまめちゃん!ありがとうね♪
ポーちゃんともこうして再会できてるはず(´∀`*)


これにて春旅行は完結です!

次は秋旅行もあるんだけど(^_−)−☆
それはまた来年書こうとおもいます!
長々とお付き合いありがとうございました!!!