無事お空についたようです | 南の島のLocoとLei

無事お空についたようです



Instagramでは随時更新していたのですが、、
ブログの方をすっかり放置してしまい失礼しました(^▽^;)


ロコネーサンは無事お空にたどりついたようです💕🌈
なんか随分楽しそうに走り回ってるじゃん!
という光景が目に浮かびます☺️


寝てるようにしか見えないロコちゃん✨
{4229ECCC-3363-4084-A243-FF80BA0C2527}



亡くなった翌日、おねんねロコちゃんと最後のお散歩
{3694070F-0AD8-4077-9573-370486DAEE2B}


オーブン陶土というもので足型をゲット
{A9598D62-4853-487C-80EB-BCD6A936903B}
今、乾燥中です。焼くのが楽しみ!


定期便おが丸の出港が5日後だったので保冷を頑張りました。
発泡スチロールに保冷剤を敷き詰めて10度以下を保ちました。


その甲斐あって、出港日でもキレイなままのロコちゃん💕
{F18F73E4-A621-4B31-BAFE-8865F19A643F}


みんなで、おが丸に乗って、ロコちゃんの見送りをすべく内地へ
{C0A42358-8F91-4226-AB48-1E12F4C3C85B}
お友達のエールくんは、ボートから見送ってくれたよ!


ロコちゃんに持たせようと用意したもの。
腹巻き、おやつ、父ちゃんのタオル、お空用名刺
{AE1F88C2-0969-4EBF-8E0C-5FEA66643063}
しかし実際は出張の火葬車で、煙が出るとご近所迷惑ということで、布類は入れられませんでした。

ロコちゃんが、名刺とオヤツだけでいいっ!と、言ったかな?😆


なんとなんと、遠路はるばるナナちゃんが
見送りにきてくれたよ😭✨
{CF39D8B8-2941-4798-944C-37F1C231EF59}


最後は笑顔で見送りました。
{2ED28907-BEC6-4DD3-A21C-132E9DBC7705}
2017年12月16日
ロコちゃん行ってらっしゃーーい🌈✨


今回のロコちゃんの見送り
48時間の船旅、内地滞在20時間ほど😱
帰ってすぐに仕事でバッタバタ。
でもみんなで行けてよかった。
レイちんも長旅お疲れさまでした。
ナナ家にもいっぱい甘えて、おかげでいい見送りができました!


たまにジワジワ泣けることもあるけど
食欲だけは全く落ちず、いつもと変わらずみんな元気です✨