河島あなむ ミュージックビデオ完成!!!! | 【芦屋・本町】フラダンス教室 ヒーリングフラ *Locola

【芦屋・本町】フラダンス教室 ヒーリングフラ *Locola

ここ(BLOG)に来たら「なんだか元気になれた♪」
そんなBLOGになれたらと…
Locola代表のLocoが、日々の徒然、Locolaのこと、フラのことなど書いてます♪

先月


河島あなむちゃんの

ミュージックビデオに出演させて頂くという

機会を頂戴いたしまして

スタジオ撮影に行ってきたのですが



そのミュージックビデオが

本日 公開の運びとなりました♪♪♪


出来上がるまでにも

ドラマがあり


無から産まれた作品です。


この作品は

YouTubeのLocolaチャンネルを

素敵に仕上げてくれている

将来の映像監督!上田雄太さんの

ディレクションのもと

映像カメラマンさんチームと

メイクさん

そして

あなむちゃんとあなむちゃんのサポーター

まさみちさん


みんなで産み出した作品。

いやぁ

ほんとうに私は

貴重な体験をさせてもらうことができました。

このビデオを撮るにあたり

わたしに大きな課題が届けられました。

それは

良く見せようとせず踊るということ。

歌の感情を表現しようとしないこと。

でした


私のエゴを取り除くとでも言うのかな

とにかく

今までの私の踊り方ではない方向で

踊ることでした。

あの時投げかけられた課題

クリアできたかどうかは

わたしにはわかりません。

そして

この課題は持ち続けて

私はフラに向き合っていくようにも

感じています。

深いテーマです。

禅問答のようなのだけど


メッセージ性を持たさず

さらーっと流れていくような

そんなフラを踊る。

大きな課題です。

ですが

この先には

また新しいフラが踊れる私がいる予感はします。


本当に有意義で

貴重な時間でした。



いまだに

ミュージックビデオに出たことが

ピンとはきておりませんし

私のフラは見られた方の思いそれぞれで…


とにかく

出来上がって良かった。


この歌はね

私が踊ってるからということではなくて


多くの人に届いてほしい歌。


初めて聞いた時

スタジオで子育てに奮闘している
ママ達の顔が浮かびました。


子育て中のママやパパ

子育て中のお友達を持つ人や

育てられて大きくなった私達や

多くの人に聞いてほしい。

もし

この歌に共鳴されたなら

ぜひ

シェアをして欲しいです。


あなむちゃんの名曲です!

「MOTHER 」


ぜひぜひ

最後までご覧ください!