ハワイ旅行記③ 出雲大社参拝 | 【芦屋・本町】フラダンス教室 ヒーリングフラ *Locola

【芦屋・本町】フラダンス教室 ヒーリングフラ *Locola

ここ(BLOG)に来たら「なんだか元気になれた♪」
そんなBLOGになれたらと…
Locola代表のLocoが、日々の徒然、Locolaのこと、フラのことなど書いてます♪

ハワイ2日目

午前中にイオラニ宮殿へ行き

お昼をダウンタウンにある

ベトナム料理屋さんで食べ

その後

徒歩10分ちょいくらかな

とぼとぼ歩き

向かった先は

{AA3E59D3-5094-4117-BCB3-9BC501B8078B}

ハワイ出雲大社

{F8629AE7-76B1-430F-AFD5-C47379EF5FA9}

{F940633A-FB71-436A-A801-FF3459F468CA}

{BA145DCF-3142-49C8-8D51-6AA2792CB512}

{93DE74FE-668E-4258-823C-24EFDA4E23EC}

{914852EA-B623-42DA-A0F2-0B28D521F748}

神社巡り好きですからねー

外せない 笑


そしてもちろんこちらも!


{8CD0066D-C49A-4098-900C-B13A84D8559A}


ここでしか 買えない御朱印帳!

{7F76D069-AD5C-45F8-985B-19D2B20BFF02}

そして御朱印!

しっかり頂きました。


私達が御朱印もらって

社務所から外に出ると

観光バスが停まって

たくさんの日本人観光客の方が

降りてこられました。


ツアーの立ち寄り先になってるんですね♪


神社ブームはここ ハワイにも♪


他にも私達のように

女性2人組で来られるてる方も

ちらほら見えましたが


私の素直な感想を書くとしたならば


ダウンタウンからここ出雲大社までの

道中は

決して安全な場所だとは

言い難い雰囲気のところ

少しでも薄暗くなったら

怖いよきっと


ハワイも外国だということを

意識すること!が大切だと思う場所でした。


自分の身の安全は自分しか守れません。

なので

行く時間とか 注意を払って行くにこしたことはないですね。


ハワイで神社参拝は

他にももう1箇所行きましたが


それは

また後日アップしまぁーーーーす!


今日も

最後まで読んで頂き

mahalo〜〜〜〜☆