ハワイに行って必ずやること。 | 【芦屋・本町】フラダンス教室 ヒーリングフラ *Locola

【芦屋・本町】フラダンス教室 ヒーリングフラ *Locola

ここ(BLOG)に来たら「なんだか元気になれた♪」
そんなBLOGになれたらと…
Locola代表のLocoが、日々の徒然、Locolaのこと、フラのことなど書いてます♪

昨日

キャサリンのパワーストーンのことを

まず買いた

そうすると

おとといの目次通りいくと

次は

イオラニ宮殿のことについて

書くのですがー

それには

時間を要するため

本日は中休み 笑

ということで

わたしがハワイに行く時に必ず持っていくものを

ご紹介!

それは

こちら!!!!

{83A0F8F8-ABD2-44E3-BE97-5243F0EC2E26}


パックーーーーー


ハワイってね

湿気が少ないのでね

カラッと涼しい


だからね

日差しが強くても

気にならないことってあるんだよね

しかぁし!!

すぐ焼ける

本当にすぐ焼けますよ!

足の裏 ふくらはぎの辺りとか

ノーマークでしょ?

今回も

数名そこをやられました


日焼け止めをぬって予防しても

焼けてしまいます。


普段

芦屋での生活では

日傘もささず

日焼け止めすら塗るかどうか怪しいわたしでも


さすがに

ハワイの紫外線は恐れていますゆえ


焼けたなぁという夜には

必ず現地でパックしますよ!


そして

帰ってきてからも

パックして保湿します!


焼けた肌には

保湿!

大切!


ということで

私がハワイで必ずやることは

それは

パックをするでした♡


ハワイに旅行にいく時には

ご準備くださいませ♪