おみやに最適!?初潜入のローカルスーパーで発見したクッキー♪ | HAWAII(ハワイ)お買い物日記~Can I get a discount?~  

HAWAII(ハワイ)お買い物日記~Can I get a discount?~  

ハワイとお買い物が大好き!でも定価で買うのは大嫌い!Discountを求めてハワイで出会った私の戦利品(?)を紹介しちゃいます!食事はほぼほぼB級です

パパオレズで絶品ロコモコ…あ💦もとい、アイナロコを完食した後、パパオレズのあった、この寂れた…あ💦もとい、小さなてへぺろ
ショッピングセンターにあった、これまた小さなスーパーマーケットに潜入してみることに口笛
タムラズマーケット💕

名前は聞いたことがあったよーな気がしますが、入ってみるのは初めて照れ

帰国後、ちゃんと調べてみたら、日系のスーパーで、どーやらポケが美味しぃらしいおねがい

どーりで↓
入ってすぐに、ポケコーナーラブ⤴︎

こっちも↓
種類が凄い照れ⤴︎

めっさ、食べたかったけど、2人ともすでに満腹状態プンプン💨ゲフっ

なので、次回の目標に、ここのポケ食べることも追加されちゃいましたぁ爆笑

んで、どんどん中に入ってくと…

なんじゃこりゃーびっくり‼️↓
すっごい量びっくり⤴︎

えっ、えっ⁉️
こっちのもみぃんなぁー⁉️びっくり⤴︎

って、遠目過ぎて何が、何だか分からんわ💨

てね😅失礼しやした💦

んじゃ、もぉーちょい近づいてっと↓
トーステッドセサミバイツ💕
チリペッパーバイツ💕
分かりました❓

そぉー爆笑

これ、ぜぇーんぶ‼️

ikkoさん大好き💕ダイアモンドベーカリーのクッキー達ラブ

こっちも↓
リリコイビスケットと
ブルーベリービスケット照れ⤴︎

んで、こっちも↓
グアバビスケット照れ⤴︎

びっくりこんなんも↓
アニマルクラッカーだって照れ⤴︎

こっちは↓
アニマルクラッカー チョコレート味照れ⤴︎

ダイアモンドベーカリーに、クッキー以外に、ビスケットやクラッカーがあるなんて全然知らなかったびっくり

だって、他のスーパーでは見たことなかったんだもんキョロキョロ

これって、タムラさんだけってこと🤔❓

なんで、ほかのスーパーにはないのよぉー笑い泣き

っと、このダイアモンドベーカリー天国(?)をまのあたりにして思わず💦旦那に絶叫するikkoさんえーん

いや、絶叫されてもキョロキョロ(旦那心の声)

だってぇーすでに、最終日を迎えた私達のスーツケースは、マカチョコやらクッキーやら、他で買ったおみやで満腹状態💨ゲフっ

まさか、こんなとこで、大好きなダイアモンドベーカリー天国に出会えるなんて夢にも思わなかったからぁー笑い泣き

っと、悲しみに打ちひしがれているikkoさんの目に、新たなものが目

えっびっくり⁉️

これ何❓左も気になるけど、右の↓

かきもちクッキー💕だってびっくり‼️

いったいどんな味🤔

クッキーなん❓おかきなん❓

どっちなん💦

めっさ気になるぅ笑い泣き

でも、写真では分かりにくいけど、これ⤴︎って、結構な大きさなの💦

なので、もし不味かった場合、持ち帰える余裕はないし、さてどーしていいものやらキョロキョロ

っと、買おうかどーか、めっちゃ悩みながら、ふとっ、後ろ振り向くと…
ちっさいパッケージ発見爆笑ひらめき電球

お値段も1.49ドルとお手頃価格おねがい

ってことで↓

このちっさいのを1袋我慢出来ずに購入しちゃいましたてへぺろ⤴︎

早速‼️車ん中で味見、味見っと口笛

満腹だけど、甘いもんは別腹だもんねーてへぺろ

袋を開けてみると…
見た目は、至って普通のクッキーだけどぉーキョロキョロ

一口食べてみると…

あらっ‼️不思議😳

クッキーの甘い味の中に、ほのかにおかきの味が感じられちゃぅチュー

なんだか癖になるお味口笛

これ、お値段といい、量といい、かなりいいおみやになりそぉおねがい

ってことで、またまた次回の目標、増えちゃったてへぺろ

なんだか、どんどん次回、やりたいこと、食べたいもの、買いたいものが増えちゃって😅

忘れないよーに、メモメモっとキョロキョロ

あ、でも、心配😒

そのメモった紙ごと忘れるってゆー特技(?)を持ち合わせてる…

サザエさん並に忘れんぼさんな…

陽気なikkoさん♪ル〜ルルルルっル〜🎶

って、歌ってる場合かっ💨

ikko🇺🇸