なんてハイテク‼︎ダラーレンタカー♪ | HAWAII(ハワイ)お買い物日記~Can I get a discount?~  

HAWAII(ハワイ)お買い物日記~Can I get a discount?~  

ハワイとお買い物が大好き!でも定価で買うのは大嫌い!Discountを求めてハワイで出会った私の戦利品(?)を紹介しちゃいます!食事はほぼほぼB級です

なんとか、入国拒否(?)を免れ、入国を許された2人。でも。まだここで気を緩ませてはいけないのです。
次はレンタカーを借りに空港近くのDollarへ。

空港近くのレンタカー屋さんは、多分どこも空港から送迎バスが出ていて、その会社のバスに乗ればここまで辿り着けます。時間によっては結構混んでて、まぁーハワイアンタイムなのか、混んでても店員さん達は皆マイペースでの対応なので、時間に余裕を持って、その後の計画をしとくのが到着日にはオススメかも!
私達は去年、詰め詰めスケジュールで、ちょっと初日からあたふたしたのでね😅

ってなことで、ここでも長い列を待ち、よーやく、今回の我が家のレンタカーとご対面😆


んん?
何やら今までとちょい形が違う⁈
なんか、トランクが普通のより狭いらしい。
…と文句言いつつ…中に入ると…

えっ😳
何、何、これって、スマホに繋げると、そのままこの画面で操作出来ちゃう感じ⁈
今まで、レンタカーにはあんまいいのに当たったことなかったので、今回のはマジ当たり🎯だったかも!
スマホにちゃっと繋げたら音楽の選曲も楽ちんでだったしね。
去年、カーナビのことで、色々大変だったにもかかわらず、またも懲りずにダラーにしたのが良かったのか?ダラーサイドもちょっとは考慮してくれたりして?ってそんな訳ないか😅

因みに、今回のナビはGoogle mapを使用。全く問題無しだったので、今後はナビをオプションする必要は無さそぉーね。😉

ikko🇺🇸