KIRAお気に入り!イルカちゃんカート♪ | HAWAII(ハワイ)お買い物日記~Can I get a discount?~  

HAWAII(ハワイ)お買い物日記~Can I get a discount?~  

ハワイとお買い物が大好き!でも定価で買うのは大嫌い!Discountを求めてハワイで出会った私の戦利品(?)を紹介しちゃいます!食事はほぼほぼB級です

1998年KIRAの初ハワイ虹(KIRA1歳)

          前回の記事はこちら (←クリック^^)



まだヨチヨチ歩きのKIRAの安全を考え・・・

見た目の悪さなんて関係ねぇ~むっ・・・っとばかりにハワイに持ち込んだエンジェルハーネス天使

(そのときの記事は、こちら ←クリックでどうぞ^^)

これがまた、予想に反してラブラブハワイ虹ではそこそこ得意げ好評ドキドキな感じで、

これを付けてKIRAを歩かせていると、外国人の方によく声をかけられました音譜

でも、向こうの方は、小さい子を見ると、ひと声かけてくれることが多いので、

エンジェルハーネス天使のお陰?だったかは微妙シラーですけどね苦笑


パンケーキで有名なエッグスンシングスでは・・・


                        ↓こんなことになったりしてねべーっだ!



 音譜 KIRAを抱き上げる陽気なエッグスンの店員さん音譜


こんな感じで、エンジェルハーネス天使になかなかの手ごたえ(?)を感じていた私達だったのですが・・・

KIRAを連れて、初めて訪れた・・・

                    こちら↓^^



              イルカ”SEA LIFE PARKイルカ”


         ここは、イルカちゃんやアシカちゃんのショーをはじめ、

     海洋生物達と直接触れ合えるプログラムいっぱいドキドキの楽しい音譜テーマパークですニコニコ

                 詳しくはこちら↓のHPでどうぞ^^

       http://www.sealifeparkhawaii.jp/generalinfo/general-info-park.asp


ここで、またしてもあせる私達は、軽い(?)敗北感ガクリを味わうことになったのですダウン


それは・・・

  ↓こんな乗り物(?)に出会ってしまったからあせる



      イルカイルカちゃん型のカートイルカ


パーク内用に貸し出してくれていたものですニコニコ

もうあせる10年くらい前のことなので、今もあるかどうかシラーさだかではありませんが、

もしあれば、入口の料金を支払う場所で申し込めば、

クレジットカードかホテルキーを預けることを条件に貸し出してくれますよチョキ

でも、普段のKIRAは、我が家にあるA型のベビーカーベビーカーが大嫌いむっで、

無理やりあせる乗せようものなら、自力で下までずり下がって降りようとするくらいショック!

なので、ハワイに行くことを決めたときも、ベビーカーベビーカーを持ち込むことは断念ガクリ

代わりにエンジェルハーネス天使を持って行くことにしたのでした。

そんなKIRAがこのカートに乗りたがったときも、またすぐに飽きちゃうんじゃないのむっ・・・っと、

あんま期待はしてなかったのですが・・・

それが意外なことにビックリマーク

このイルカちゃんイルカカートをいたくラブラブ気に入ってしまったKIRAラブラブ!


                     ↓こんなショーの間も・・・



                   海に面したステージで行われるストーリー仕立てのイルカのショー音譜は、

                         イルカちゃん達のかわいいドキドキしぐさやジャンプの凄さアップ

                             言葉がわからなくても、思わずラブラブ見入っていしまいますラブラブ!



そんなかわいいラブラブイルカちゃん達には、目もくれないあせるKIRA女の子

まったく汗カートから降りようとしないのですあせる

そんなワケで、ここのシーライフパークでのエンジェルハーネス天使の出番はなし汗


でもね得意げこのときの出来事があって、

私の頭にふとっひらめき電球ひらめいたことがっにひひ

・・・ってことで、そのお話は、また今度にしましょうか得意げ





ALOHAハワイモード[ハワイの情報サイト] ALOHA よろしければポチっとお願いします♪



                               


ハワイ人気blogランキングへ ハワイ 気が向いたらこちらにもポチっとお願いします♪    ikko