オラ!アミーゴス!!

久しぶりのSKYですっ!

我々、loco hermanos

2018 全てのライヴが終了しました!!!

という事で、今回は とても内容の濃かった 今年のラスト2本のライヴの話をしようかなと!


まずは、12/4 千葉LOOK29回目の誕生日をガッツリお祝いしてきました!!!


loco hermanosとしては初の千葉ライヴ


この日
12/4は、毎年NICOTINEが何年も前からLOOKをお祝いし続けてる、とてもとても大切な日

今年は歴代メンバーが揃いも揃って、それぞれの今のバンドでの対バン

イベント大トリのNICOTINEのステージで、歴代メンバーも 各々思い入れのある曲を一曲ずつ披露するという

まさにNICOTINE祭り的な、最初で最後かもしれない 貴重でスペシャルな夜でした!!!

NICOTINELOOKも、自分にとっての故郷のような 大切な存在

今の俺があるのも 二つの存在無くしては語れないし、何しろ あの場所にloco hermanosとして参加出来た事が非常に感慨深い



改めて、おめでとう 千葉LOOK

ありがとう NICOTINE

そして NICOTINEファミリー

大きな感謝と大きな愛を



続いて、12/9 渋谷La.mamaにて 121回目のヘッドロックナイト


loco hermanosにとって、まさにホーム的な いつも大変 お世話になっているハコ


ヘッドロックらしい お馴染みのメンツや 超久々のメンツやら、今回も凄くアットホームで 和やかで賑やかな空気感が心地良かった





ラママという 渋谷でも超老舗のハコで、いつも このイベントに主催のメンバーとして参加させてもらって思うのは、継続は力なり

続ける事の難しさはもちろん、いつも支えてくれる仲間たちの大切さや みんなへの感謝、何しろ こうやって歴史を創るには 本当に今が大事なんだと強く思わされる

これからも積み重ねていく"" みんなと共有しながら共鳴したい


少し早いですが

今年も皆さま 大変お世話になりました

来年もloco hermanosを何卒 宜しくお願い致します

2019年も沢山の素敵な笑顔に逢えますそうに


エビバデ!ミル グラシアス!!

スカイ・エルマーノでした!!!