{5846C99C-4A41-4503-A950-73A3A88B603B}

オラ、アミーゴス!

昨夜はエルマーノナイト新年会スペシャルでした。

これが新年一発目のロコエル活動。

いろんな仲間達が集まってくれて、盛大かつハッピーに新年の幕開けできました。

ワタクシオレンジ、感極まって数々の爆弾発表(笑)をしてしまいましたが、これはまた、ひとつひとつ丁寧に(笑)、追って発表していこうかと。

当たり前の話だけど…

一人ではバンドは出来ない。

そして、力を貸してくれたり、応援してくれる人々がいなければバンドは活動できない。

昨日集まってくれたエルマーノス&アミーゴスは、ロコエルの財産です。

この素敵な輪を、もっともっと拡げていきたい。

良いことも悪い事も、すべての出来事にはそれなりの意味がある。

ピンチをむしろ飛躍のチャンスと捉え、ただやるべき事は前進あるのみ。

ロコ・エルマーノはまだまだ始まったばかり。

メンバー一人一人、そしてアミーゴス一人一人に心から感謝の気持ちを胸に、今年も胸いっぱいの活動をしていく所存でございます。

いつも心に太陽を。

でっかい花を咲かせよう!

てなわけで!

今年も、そして来年も、宜しく頼むぜアミーゴス!

{BA129F2B-F033-48BF-9AFE-35015218D5B8}

エビバデ、本当にムーチャスグラシアス!

オレンジでした!(*^^*)!