1Weekアフター謹賀新年(^^)あけおめハピニュイ2017!!

Holaァミーゴス(*^▽^*)グリーンっす。本年も宜しくお願い致します!!

image
昨年はまさかのレコーディングとかぶって行けなかった(^^;)自分のホントの初詣…

毎年恒例1・4東京ドーム!

今年は行って参りました(*^▽^*)featアミーゴス選抜代表数名。
「戦国炎舞 -KIZNA- Presents WRESTLE KINGDOM 11 in 東京ドーム」



ドームは客席からリングが遠いからなぁ~とかおっしゃる方もお・り・ま・す・が…

派手・豪華な演出との相乗効果も含めた1・4のリングのその様は、ま・さ・し・く…

神社とか寺とかそっち系!!

神々しきことこの上ないのです。

そんなシチュエーションで繰り広げられるロマン・イデオロギー・ファンタスティズムその他諸々が舞い散る闘いの数々は「神々の遊戯」と言わず何と言いましょかコレ!?

総合的に全試合結果と自分の予想の満月×を照らし合わせ「年始のおみくじ」としてるのですが、今年はそんなちっぽけな予想と期待を遥かに上回る感動と興奮を頂いて参りました!

新日本プロレスありがとう(^^ゞ

…しかも翌日のイッテンゴの展開ったら…来年は2DAYZ参戦かな(笑)

帰りにウルトラマンからイロイロとアドバイスも頂き記念撮影(笑)




そんなグッドヴァイブのまま臨むロコ・エルマーノ新年一発目の試合は、まさにバトルロイヤル!毎回 大盛り上がりの、愉快なアミーゴたちとのエルマーノナイト!!
↓↓↓
image
「LOUNGE PARTY-エルマーノナイト4-」
at DJ-namijin’s bar
shibuya HEADROCK CAFE
2017年1月9日 (月/祝)
18:00→23:00

前代未聞!全員マスクマンDJによるラウンジパーティー2017新年会スペシャル!
ノーチャージ!カウンターにてキャッシュオン!
ENJOY MUSIC, BEER、THAI FOODS and Japanese SUSHI!

【店主よりミナサマへ】
ヘッドロックカフェのラウンジパーティーは
大音量のクラブイベントではありません。
適度な音量で流れる店内BGMと楽しい会話、美味しいお酒とタイ料理とお寿司を楽しんで下さい。

そして!

先ほど発表になりました2017年一発目のラーイブ!!!
image
「ヘッドロックナイト VOL.111」

2月5日(日)@渋谷 La.mama
開場17:30/開演18:00
[BANDS]
loco hermanos
30%LESS FAT
黄金狂時代
LOSTBOY
THE TWILIGHTS

[DJs]
Hisashi (Aichi.xxx)
Tsuka-chang (EL CAT)

[TICKETS]
前売\2,500(+D)/当日\3,000(+D)

メール予約など
詳しくはこちらから!
http://head69.com


…以上ドワーッとテンコ盛り盛りトゥーマッチな内容のブログになってしまいましたが、

全ては俺からの皆様への愛の結晶のほーんの小さな欠片です。

昨年は飛躍したねーとかお言葉頂いておりますが、

ノンノンノン(ヾ(´・ω・`)

高く翔ぶための土台がやーっと出来上がりつつあるに過ぎません。

より多くの人と共に気持ち良ーく羽ばたけるような頑丈な足場が出来上がったら…

翔ぶか否かは己次第。

image

image
loco hermanos2017!宜しくお願い致しマーノ(^^)v