{FEAE3B93-4039-43AC-866B-F5A82DE69EFB}


80年代のロック黄金期に中学生だったレッド少年は、当時のハードロック/ヘヴィメタルをリアルタイムで体験し、ロックに開眼しました。
そこからルーツを遡って黒人音楽を聴くようになり、ブルーズというジャンルに傾倒していくのでした。

長くなるので、その歴史については説明しませんが。
遠く離れた家族を思って歌った悲哀や、神に救いを求め賛美するゴスペルなど。
黒人の魂の叫びとも言えるこのロックのルーツミュージックに影響されて、僕はこれまでたくさんの曲を作ってきました。

その流れを踏襲し、僕のキリスト教徒としての生き方を真誠に告白した魂の叫び!イエス・キリストへの愛を、ヘヴィメタルとパンクロックを融合したサウンドに乗せて!!

納得できる英語の韻も踏めたし、間奏ではあのエミネムを彷彿とさせる高速ラップが炸裂してます!

まさにこれがハイブリッド・パンクロック!!

Never gonna break my faith!






エビバデ素敵な週末を!

ミル・グラシア〜ス(^o^)/