{20AD0527-B4A9-4F35-9141-359F70448EF1}

かねてから50歳までの現役生活を目標に掲げている、現在42歳のイチロー選手。

年間200本とは言わずとも、もしも残り8年間の現役生活でスタメン出場を続け、年間150本ペースでヒットを打ち続けたら…

なかなか素直にイチローを祝福しようとしない(笑)ピートローズの持つ世界記録4256安打、なにかとケチのつきやすい日米通算ではなく、メジャー単体の記録で抜けるのではないか。

{A7FFDF77-94AB-488B-8FD1-9AE4379FA3BA}

夢物語かもしれないけれど。

この人なら、やってくれそうな気もする。

大人になっても、みれる夢はまだまだ沢山ある。

大人になっても夢をみる価値はある。

常に努力を怠らず、日々全力で生きる者にこそ、輝く明日はやってくる。

そう信じて生きてます。

どう生きるかは自分次第。

前進あるのみ。

精進あるのみ。

オレンジでした。