ブログをご覧下さりありがとうございます♪
Brillant Coloris (ブリアンクルリ)Ayaです♡
 
千葉市自宅でレッスンをしております♪
プライベートレッスンがオススメですアップアップ


こんばんは♪

嬉しいことに、オーダーとレッスンが重なり、毎日作品作りの日々です笑い泣き音譜

flapper オリジナル モノトーンオーナメントとプレゼントボックスのレッスンに、遥々千葉までmonhobby ikumi先生がお越しくださいました♡

ikumi先生もflapper の講師仲間なんですよ♪

私が大阪で受講してすぐご連絡を頂いていたレッスン、少しお待たせしてしまいましたが、やっと実現!

{BFB6EEFF-FEB7-4424-9D46-FDC3F8F5A635}

{74C4EA1F-D95C-4415-BD31-26FC6E0AFE98}

{EC3E4436-1A99-4B27-B25D-B7E87B96C0EB}

{BA9709CB-587D-43F0-8E00-7E503F5ADB32}


数あるパーツをバイキング形式で選んでデコレーションをするのですが、悩む方は本当に悩みます笑い泣き

ikumi先生も「これ、パーツありすぎですよ〜笑い泣き」とおっしゃりながら進めておられました(笑)

悩みながらも、ikumi先生らしい作品が完成!

プレゼントボックスも、1つひとつの工程を丁寧に作ってくださり、無事に完成♡

{9EE83A08-E5D7-4E03-B692-57768013D9D1}

{94093FDD-4462-4BF6-8EDB-3C4AD0E12A56}


ボックスの中に小さな世界ができました♡
ご受講ありがとうございました♡



◆プレゼントボックスレッスン
¥10000(材料費、申請料含む)
実は、2つのボックスが作れる材料になっているので、大変お得です♪

残1人です♡
お都合の良いお日にちをお知らせくださいませ♪


随時、レッスンを募集しておりますおねがい
↓↓↓
{C9E18EE7-BB88-469F-BF2D-516A983B2123}
 
【ギフトボックスリース】
ギフトボックスリースはBrillant Coloris オリジナルの作品です♪

 
{185A258D-16F3-4B37-9FB2-F0653DFB165C}
Brillant Coloris オリジナル
【レディーフレームデコ】
 
 
 
 
お問い合わせは、こちらからお願いいたしますドキドキ
 

        

※48時間以内にお返事致します。万一、返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡くださるようお願い致します。        
 
インスタの方がコンスタントに更新していますので、よろしければ、インスタもご覧くださいませ♡
 
{AC7774AD-CCE1-413E-A41D-51EC0E67EE82}
 
{CBFF5549-A9A4-41D8-814A-6B4A4DFFA1A0}