【大阪・弁天町】女性専用の腸活・ダイエットサロン『マヒナチュラル』

大阪市港区波除2-7-13-601  JR環状線/大阪メトロ弁天町駅南出口から徒歩3分 営業時間 月~土10:00~21:00/ 日・祝 定休日   

  携帯電話はこちら 手紙メールはこちら パソコン公式サイトはこちら パソコンホットペッパー掲載中!

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

おはようございます!

 

健康管理士のYayoiですラブラブ

 

先日、12/1に仕事仲間達で

 

大神神社の御神体へ上がってまいりました!

 

大神神社は奈良県は桜井市

三輪素麺で有名な地です。

 

大神神社についてはこちらを参考にダウン

【公式】三輪明神 大神神社 (おおみわじんじゃ) (oomiwa.or.jp)

 

 

 

 

 

 

 

参拝自体は何度もありますが

 

 

御神体に上がるのは人生で2回目

 

初登拝の時も同じ仲間達で行きました。

ここから登拝スタートです

 

 

この先は、写真NGですパー

 

往復で約2時間ほどになります。

 

結構キツメの山登りになりますが

上り詰めた時のなんとも言えない達成感と

こみ上げてくるものがございます笑い泣き

 

 

途中に神聖な大木があったり

滝があったりして

心が洗われるみたいな感覚ラブ

 

仲間の中には裸足で上がる人も音譜

 

直接足裏からエネルギーを感じれるみたいです

 

寒い季節ですがかなり汗をかきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下山後はお楽しみ!みんなでお昼ごはんラブラブ

またこれが旨い!!

 

他人丼とにゅうめんのセット
 

カロリー消費しているからガツガツ食べちゃいましたゲラゲラ

 


翌日からはやはりきました、筋肉痛笑い泣き

 

でもこの経験はめちゃくちゃ浄化されるので

おすすめですよピンクハート

 

 

 

 


 

 

大神神社の動画です

チャンネル登録お願いしますラブラブ

 

(3) 【裏ワザ】1億円女社長が教える!お得にパワースポットめぐりができる大神神社! - YouTube

 

 

 

 

キラキラインスタやってます音符フォローお願いしますキラキラ

 

 

 

 

LINE@はこちら下矢印友達追加お願いしますラブラブ

友だち追加