【大阪・弁天町】女性専用の腸活・ダイエットサロン『マヒナチュラル』

大阪市港区波除2-7-13-601  JR環状線/大阪メトロ弁天町駅南出口から徒歩3分 営業時間 月~土10:00~21:00/ 日・祝 定休日   

  携帯電話はこちら 手紙メールはこちら パソコン公式サイトはこちら パソコンホットペッパー掲載中!

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

おはようございますビックリマーク

健康管理士のYayoiですニコニコ


 

昨日は【Aiヒーリング心理学】の
トレーナー勉強会に参加いたしましたラブラブ


image
 

しばらくブログを

更新してない間に爆笑
 

新たに心理学を取り入れた

ヒーリングトレーナーになりましたビックリマーク
 
 
ひとりひとりの女性に

ダイヤオレンジリンパトリートメントで
  ボディラインを整える
ダイヤオレンジ美腸活ファスティングや
     体質改善で体の中を整える
       
そして
 
ダイヤオレンジAiヒーリングセッションで
     心と魂を整えて使命や才能開花コスモス

 
三方向からのアプローチで
唯一無二の
ダイヤモンドボディキラキラへ導きます


たとえ
どれだけ勉強ができても
施術が上手なセラピストでも
会社社長であっても
完璧な人間はいませんパー
 
 
 
過去に付いた傷や
ネガティブな感情
思いグセは
誰しもが持っているものです。

 
その時の感情が
黒い点だったとしても
それと向き合わずに
いつまでも持っていては
大きくなっていくだけ。

 
その心にあるエゴやクソ観念を
すっきりお掃除させることで
魂がピカピカに磨かれて
本来の自分らしさが出て
本来持ってる才能が活かされます


そんな私もAiヒーリングを受けて
一皮も二皮も剥けました!!
 
 
 
そして今年、晴れてトレーナーになりました。

 
今年は世界的に
コロナの影響を受けている中
おかげさまで
仲間にも恵まれて
いろんなアイデアが生まれ
仕事の幅が広がり
とても充実した日々ですウインク

 
大阪は第3波の影響を
モロに受けているので、
気持ちが不安定な方も
いらっしゃいます。

 
不安、恐れは
心の便秘と同じようなもの・・・
 
 
早く解放したいですよねニコニコ
 
 
『どこで、誰と、何をするかはてなマーク』 
 
未来は大きく変わるなーって
最近つくづく思いますウインク

 
 
今年は
一般の方はもちろん
セラピストさんや美容家さんにとっても
 
『Aiヒーリング+体質改善』が
イチオシですラブラブ
 
セラピスト、美容家さんは
オンラインでの仕事が可能で
これからの働き方としておすすめですチョキ
 
 
 
そしてそして爆  笑
今日は
腸活ファスティングも6日目ビックリマーク
回復期に入りました照れ

 
昨日まではとても眠たい毎日でしたが
今日は朝起きてから
頭がすごーくクリア!!
パッと目が大きくなって
視界が広がってますドキドキ
 
 
まわりからも
 
「むくみ取れたね」
 
「鼻筋が通ってる」
 
 
などの言葉をいただいてますゲラゲラ
 

脳腸相関のしくみを活用しているから
思考が更にクリアになって
仕事がはかどります爆  笑


 
本日の回復食は
《スープストックトーキョー》
 
 
写真撮る前に手をつけちゃった😆


明日で年内の腸活ファスティングは終了デス

 
 
ビフォーアフター写真もお見せできたら
と思います❗️😆
 
 
 
残り1か月ちょい
ポップでライトにいきましょ音譜
 
 
ドキドキYayoiドキドキ
 

 

キラキラインスタやってます音符フォローお願いしますキラキラ

 

 

 

 

LINE@はこちら下矢印友達追加お願いしますラブラブ

友だち追加