【大阪・弁天町】女性専用の腸活・ダイエットサロン『マヒナチュラル』

大阪市港区波除2-7-13-601  JR環状線/大阪メトロ弁天町駅南出口から徒歩3分 営業時間 月~土10:00~21:00/ 日・祝 定休日   

  携帯電話はこちら 手紙メールはこちら パソコン公式サイトはこちら パソコンホットペッパー掲載中!

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

 

おはようございますラブ


ただいま、絶賛腸活ファスティング中!!


今回は何と9回目てへぺろ

 

 

ファスティングと聞くと

「辛そう~」 とか、

「食べるの我慢できないわ」

「ほんまに効果出るん❓」

など、まぁ・・・・色々笑い泣き

聞きますよ、やっぱり。。。


その気持ち、すご~くビックリマークわかります!!


私もそうだったしねゲラゲラ

 

 

 

 

物事を斜めから見る悪い癖 笑い泣き


元々万年ダイエッターだった私・・・


何をやっても続かないし、

「めんどくさい~っビックリマーク」て思ってしまうタイプえーん

 

 

そんな私が!!

 

 

この腸活ファスティングを

 

9回もリピしているのは

 

 

たった7日間で

劇的に効果が出る!!

超インナービューティプログラムだからラブ

 

最近少々

  食べ過ぎちゃったので・・・

 

image

お腹ぽっこりですね笑い泣き

 

秋は食べ物がやたら美味しいからゲラゲラ

師走に入る前に腸内デトックス音譜

 

 

デトックス&大掃除しながら

ハッピー体質になれるんですラブ

 

これホント!!

 

 

だから名付けて

 

  『開運!美腸活ファステング』

 

 

現在、5日目が過ぎましたが

 

すでに素敵な引き寄せ起こってますラブラブ

 

 

7日後

 

このお腹がどう変化するのかはてなマーク

 

お楽しみに~キスマーク

 

 

ドキドキYayoiドキドキ

 

 

 

キラキラインスタやってます音符フォローお願いしますキラキラ

 

 

 

 

LINE@はこちら下矢印友達追加お願いしますラブラブ

友だち追加