【大阪・弁天町】女性専用の腸活・ロミロミサロン『マヒナチュラル』
大阪市港区波除2-7-13-601 JR環状線/大阪メトロ弁天町駅南出口から徒歩3分 営業時間 月~土10:00~21:00/ 日・祝 定休日 携帯080-3829-9018 手紙loco-girl.841@i.softbank.jp   パソコンhttp://choukatsu.biz/

HOTPEPPER

 
 
おはようございます😃

健康管理士・腸活セラピストのYayoiですドキドキ


先日、大正区で開催されたイベントに

『ホロスコード鑑定』

で出展させていただきました❗️






主催者様とは仕事仲間で

隣町ということもあって地域活性の意味もあり

参加させていただきました❗️

見どころは、〈オカン・バレエ団〉


〈オカン・バレエ団〉は今年、

「となりの人間国宝さん」として

テレビ出演も果たされています✨


「オカンが光れば、みな、光る❗️」

その名のとおり、家庭でオカンがキラキラして

いたら家もパッと明るくなる音譜


全くそのとおりですよね❗️


私は今回、ホロスコード鑑定で参加しましたが、

この勉強を始めてご案内を開始してから

お客様の幅が広がりました❗️



私が所属している団体【日本健美医会】は様々な

資格を取得することができますビックリマーク



ホロスコード鑑定もそのひとつ。


占いではない角度からのアプローチが人気です❤️


ラブラブYayoiラブラブ




 キラキラキスマークインスタグラムやってますキスマーク