loco のブログへようこそ

たま~に

仕事関係で西に向かいますが

立川までだったびっくり


今回は八王子笑い泣き


未知の世界泣き笑い


   
いつもはテレビでしか見ない場所口笛

今回は実際

行って来ました爆笑

待ち合わせ場所は

八王子珈琲店

まずは腹ごしらえ飛び出すハート

八王子ナポリタン
厚焼き玉子サンド

めっちゃ悩んだんだけど

locoはナポリタンパスタ

麺がモチモチしてて美味しかったチューリップ

そして

お誕生日の方がいたので

サプライズ

美味しいケーキでしたカップケーキ

滞在時間4時間OK

楽しい時間でしたキューン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨
loco のおすすめ





骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨