locoのブログへようこそ~

いや~

数ヵ月ぶりとなってしまいました笑い


なんだかんだ

忙がしくしてたのと

相変わらず

既読スルーで


いよいよ

しびれきらして


韓国へ行きます‼️

いつが良いですか?


て送ってみたら

またもや既読スルー


ここ

負けないとこ


忙しくて返信がないのか

それとも

来て欲しくなくて返信がないのか


これに対して

やっとこさ

返信あり泣き笑い


そして

半年ぶりの

お電話笑い泣き


言い訳たくさんだったけど

気持ちは分かるから

そこは

あまりつめず


10月くらいに

休暇を取って

来るそうです飛び出すハート


もう

休暇を取る話はしたみたいルンルン


たまには

強く

言うものてすねキラキラ


来る日まで

静かに

待ってたいと思います愛


骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

locoのおすすめ






骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨