locoのブログへようこそ~


めちゃくちゃ久しぶりのブログ~


なんとなく


忙しくて


中々


来られなかったえーん


そんな中


新大久保で行きたかったお店


YOSUL(ヨスル)


やっと入れました爆笑


13時に友達と新大久保で待ち合わせルンルン


YOSULに着いたのは13時10分位かなギザギザ


お昼時間が過ぎてたけど並んでましたガーン


90分制なので20分位並んで入る事が出来ました拍手


12種類のおかず

おかわり自由だそうですラブ

甲殻類アレルギーがあるので

カンジャンセウはアウトショボーン

暑かったのでこれにしました笑い

半ピビン麺とキムパセット

キムパのギューギュー巻き巻きにはちょっとビックリしたけど美味しかった笑

キムパは食べきれずにお持ち帰りチューリップ

そしてもう一つのお店が

ANY CAFE

雑居ビルの5階

看板だけ見て入ってみましたびっくり

そしたら

気になってたかき氷が!?

いちごのかき氷🍧

ふわふわしてていちごの味もしっかりありました愛

アイスコーヒーとアイスカフェラテ

飲み物は甘さ入れずにOK

かき氷の甘さで大丈夫ウインク

久しぶりに友達とまったりした時間を過ごせました飛び出すハート

まだまだ

韓国へは行かれそうもないので

新大久保を楽しみます泣き笑い

彼は相変わらず忙しいので…

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨
骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨