locoのブログへようこそ

仕事の打ち合わせも兼ねて新大久保へ行って来ました拍手


まずはご飯~て事で


オープンして


中々


行かれなかった


하남돼지집

(ハナムテジチプ)


韓国では、行った事がありましたが

日本では初めて~

麺+サムギョプサルセットを注文

麺はこれ
右下矢印左下矢印右下矢印左下矢印右下矢印左下矢印右下矢印左下矢印右下矢印左下矢印右下矢印
水冷麺
ピビン麺
キンチマリ素麺
この三種類から選べますキラキラ

もちろん
ご飯もついてきますよ爆笑

ハナムテジチプてお腹いっぱいになったのでカフェへ移動飛び出すハート

カフェは

CAFE BINGGO
locoはここが好きラブラブラブラブ

新大久保滞在時間

3時間30分

そんな長居しませんでした爆笑爆笑

新大久保は入れ替わりが激しいけど

ここはなくなって欲しくないかな泣き笑い

また
新大久保へ行くので
新しいお店を見つけなきゃキューン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨
 YouTube始めました愛

ぜひご覧くださいチューリップ
骨骨骨骨骨骨骨骨骨