locoのブログへようこそ

毎年、なんかしらの自分へのクリスマスプレゼントを買ってましたサンタクリスマスツリークリスマスベル


今年は


な・なんと!?


なぜなら口笛

DVDデビューしてたからです爆笑爆笑爆笑

毎年、一緒にライブへ行くTUBERから

DVD買った?
今年のは買った方が良いよ照れ
◯◯のくだりでガッツリ映ってるから爆笑

えっ!?そしたら買ってみる笑い

こんな会話がありました拍手


到着後確認スター

はい!?

ガッツリ映ってました!?

ただ

なんでそのくだりの時に抜かれてる?てのが感想笑

良い思い出になったDVDでしたルンルンルンルン

そして


母にもクリスマスプレゼント飛び出すハート


寒い寒いと言うのでレッグウォーマーにしましたびっくりマーク

今年もhappyなクリスマスを送れましたラブラブ

彼からも

ちゃんと

クリスマススタンプが送られてきましたしねキューン

春にはソウルへ戻るので待ち遠しいです愛