おはようございますラブラブ
今日はとっても良い天気になりました太陽
お出掛けされる方は良い天気でお出掛け日和になり良かったですキラキラ

昨日の夜は千葉の熱い夜に参加してきました拍手
一次会は韓国料理おいそでサムギョプサルとプデチゲラブラブ

体が温まりました照れ
そして青唐辛子チヂミラブ
前回食べた時はあまり辛くなかったのですが、今回はめっちゃ辛かったアセアセアセアセアセアセ
でも病み付きになる美味しさラブ
カムジャチヂミももちもちして美味しかった星上
そして定番のケラムチム照れ
お酒を飲まない分、頑張って食べましたよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
一次会も終わり二次会はカラオケ🎤👫🎤
滅多に人前では歌いませんが、みなさんが千葉へ来てくれたこともあり歌いまくりましたよ笑い泣き
今日は朝からレッスンがあるので三次会は参加せず帰ってきましたえーん

本当に良い仲間と出会えたことを感謝してますルンルン