おはようございますルンルン
昨日の夜は突然の大雨でビックリギザギザ傘
でも今日は晴天太陽
ドライブ日和です星上

昨日は久々に新大久保へ行ってきましたキラキラ
いやギザギザなんて言って良いのか星上
人・人・人でごった返してました爆笑
11時30分待ち合わせしてランチからと思ったんですが、すでに並んでるギザギザアセアセ
それでも並ばないと食べられないので並びましたよグッ


ここにキムパのおかわり爆笑爆笑爆笑
どんだけ好きなんだラブラブ
キムチマンドゥも美味しかったよハートハートハート
買い物した後はいつものハニーカフェで一休みラブラブ
生イチゴソルビンが食べたかったのに、イチゴがないって言われてビックリよびっくり
仕方なくホットッを頼みました星下
それでも美味しいからペロリ照れ
また美佳とデートしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ